ワルテルと天使たちと小説家

馬鹿な子ほど可愛いが、賢い子も可愛いのだ



 ソーラは走る。ひとりで走り回る。
 本当はワルテルと一緒に走りたいのだが、父ちゃんが「ダメ」と言うから、ひとりで遊ぶ。

12_0109_5.jpg

12_0109_8.jpg

 あっちへ行ったり、こっちへ来たり、ワルテルの周囲をぐるぐる走って父ちゃんの様子をうかがったり。
 にっかにかの顔で、とにかく走り回る。
 時折、ワルテルにちょっかいをかけるが、父さんの「ソーラ、ノー!」の声が飛ぶと、ワルテルから離れてまた、ひとりで走り出す。

12_0109_10.jpg

12_0109_6.jpg

 ワルテルはパトロール。怪我をしていようがいまいが、パトロールが終わるまでは決してソーラと絡もうとしない。
 そして今は、パトロールが終わるとリードに繋がれる。

 ソーラはひとりで駆け、ひとりで遊び、時折父ちゃんに撫で撫でしてもらって、そうしたらまたご満悦で駆け回る。
 やっぱりワルテルと遊びたいけど、父ちゃんがダメと言うから我慢する。

 そして、父ちゃんのためにモデルも立派に務める。

12_0109_3.jpg


 ↑この写真は父ちゃんのお気に入りだ。理想の犬写真。風景に溶け込んだソーラ。
 お気に入りの写真が撮れるときは大抵ソーラがモデルだ。

 ワルテルは幼稚で可愛い。
 ソーラは賢くて可愛い。

 父ちゃんはいつも親馬鹿全開になってしまう。




  1. 2012/01/11(水) 10:23:43|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おしらせ | ホーム | 現況>>

コメント

親子万歳!

バカ息子に、けなげな妹、二人を溺愛する父親・・・

ほほえましい♪♪
  1. 2012/01/11(水) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. く〜り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

むふ~♪ いいっすねー!
  1. 2012/01/11(水) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん,おりこうさんですね!
  1. 2012/01/11(水) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

かわいい兄妹!

大好きな写真ばかりです。
ソーラの走ってる写真も素敵ですね~~!

ワルテルもソーラも本当に
かわいいと思いま~す!!
  1. 2012/01/11(水) 14:31:48 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

親ばかバンザイ~

ただ繋がれてるだけで周りに糞がいっぱい・・・
なんていう犬の飼い方をするお宅を見ると憤りを感じます。
・・・が、何も言えない。
せめてこっそり「おやつ」をあげるくらいしかできない。

親ばか上等!笑
  1. 2012/01/11(水) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

そうなの!

まさしく 子どもはみんなそれぞれの個性で可愛いものですよね~~

写真がすごく綺麗で癒される・・・
  1. 2012/01/11(水) 18:25:18 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/367-ecbc4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する