ワルテルと天使たちと小説家

守ってあげる



 雪音、雪音、ぼくの子分の雪音、ぼくの大好きな雪音!!

 あのさ、雪音はぼくの子分だからさ、ボスのぼくとしては雪音に威張る代わりに、雪音を守る義務があるんだ。
 父ちゃんがぼくたちを守ってくれるようにさ。

 ぼくが雪音にべったりくっついてまわるのは、甘えてるからじゃないんだ。ボスの義務として雪音を守ってあげてるんだ。
 雪音がどこにいても、ぼくがそばにいるから安心だよ。近くに敵がいないか、ずっと見張ってるからさ。雪音がどこに行っても、ぼく、必ずそばにいるよ。

10_1010_8.jpg

10_1010_3.jpg

10_1010_4.jpg

10_1010_7.jpg

10_1010_9.jpg

「へえ、ワルテル、おまえ、雪音を守ってるのか?」

 当然だよ、父ちゃん! 雪音はぼくの子分なんだから、守ってやるの当たり前だろ!!

「じゃあ、これはなんだ?」


10_1010_2.jpg


 ……………………まあ、たまには愛嬌ってことで(爆)。

 







  1. 2010/10/13(水) 09:19:26|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<黒斑山登山記 1 | ホーム | 新刊のお知らせ>>

コメント

ワルテル、しっかり舌も出ちゃってるし……( ̄▽ ̄;)
いざってとき、本当に守ってあげられるのぉ~?
ところで雪音ちゃん、背が伸びた!?
  1. 2010/10/13(水) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

べろ!

ワルテル君、迫ってますねぇ!
どの写真からも、穏やかな、さわやかな空気が伝わってきます。
  1. 2010/10/13(水) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

しょーがねーなあ、ワルテルはwww
  1. 2010/10/13(水) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. burg #-
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたね。
幼女だったのに・・・
雪音ちゃんじゃなく 雪音さんと呼んでも良いほど・・・

月日の流れを感じます。

コラ! ワルテル!!
  1. 2010/10/13(水) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. グランのおかーさん #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん、足も長くて少女っぽさが溢れてて可愛い~

ワルテルが守りたくなるのも仕方ないですね
大好き、大好き、大好き雪音ちゃんv-10
そんな表情のワルテルも可愛い
  1. 2010/10/13(水) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. cloud-9 #07WvlyoY
  4. [ 編集 ]

傑作

最後の写真。ワルテルの感情がモロに出てますね。愛を感じます(笑)
  1. 2010/10/13(水) 14:50:20 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん大きくなりましたね。
最後のワルテルの顔に笑ってしまいました!
まだまだ幼い表情をみせてくれるワルテル。
ほっとします。
  1. 2010/10/13(水) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. シュッポッポのママ #COVj8X2A
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん久しぶりですね♪それにしてもエロベロ出てるぞー!
  1. 2010/10/13(水) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. アッチ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ボクの!!

ボクのだよ!という気持ちが伝わってきました。毎日一緒にいられないから余計に愛しさが増すのかな?二人で寄り添う秋の写真は心に深く残ります。大切な時間を切り取っていただいてありがとうございました。おばちゃんは、ああ、雪音ちゃんが羨ましいです。
  1. 2010/10/13(水) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. ぴんちのハハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん、ワルテルファンから見ると、なんとも羨ますぃ~^。^

やっぱ、最後のがなくっちゃね! ワルちゃんらしくないもんね^^v
  1. 2010/10/13(水) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

私も雪音ちゃんが
羨ましいなぁ~
ワルテルそばを離れたくないのね
かわいい~~!

黒斑山の紅葉の写真
楽しみにしています


  1. 2010/10/13(水) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

秋の雪音ちゃん♪

もう女の子じゃないねぇ~^^

ワルテル。。雪音さんになって軽井沢の秋を訪ねてくれたんだね(感激。。あの女の子が・・・)
  1. 2010/10/14(木) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

本当に・・・・

大きくなって・・・・・・
子供の大きくなるスピードには目を見張ります。

ワルテルには小さい頃のまま・・・・なんだろうなぁ。
ずっと、ずっと守ってあげてね。

  1. 2010/10/14(木) 07:36:21 |
  2. URL |
  3. バニバニ #6TohzKGk
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん

ずいぶん背が伸びましたね。立ったら、ワルテルがちっこいもん。しっかし、、、ワルテルったら(涙
  1. 2010/10/14(木) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

何回見ても~

最後の「おち」(?)が可笑しい!

ワルテルってばほんと表情豊かだわ~♥
てか、シャッターチャンス逃しませんね。さすが!
  1. 2010/10/14(木) 17:35:05 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

時の流れ

雪音ちゃん、すっかり大人っぽくなって・・・
あら、やだ、こんなに時間が経っちゃったのと、ちょっと驚いております。

ワルちゃん・・・え~~~とね、ベロが出ちゃってるよ!(爆)
  1. 2010/10/15(金) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/38-53e2e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する