ワルテルと天使たちと小説家

くたくた~



 昨日は連絡もなしに更新休んじゃってごめんね。

 実は父ちゃん、昨日、離山に登りに行ってたんだ。いつもの離山と違って雪が深くて大変だったんだって。
 そういえば、いつもより一時間も遅く帰ってきたもんねー。

 そんなわけで父ちゃんくったくたで、とりあえずの仕事済ませると、ねむねむに勝てなくなってベッドルームでばたんきゅーしちゃったんだ。

 確かに、ぼくたちも雪降った後でラッセルするといつもよりはやくはぁはぁになっちゃうもんね。人間だとさー、登山靴はいて、アイゼンつけてだから、もっと大変なんだろうなー。

 まあ、そんなわけで、昨日仕事のスケジュール消化できなかったから、「やばい、やばい」って青い顔してる今日の父ちゃんなのでしたー。

12_0129_8.jpg


  1. 2012/02/02(木) 09:30:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マイナス18度!! | ホーム | 灰に注意!>>

コメント

雪山

冬季の登山は危険も伴うんですよね。
アホ登山者と違って、きちんとしてらっしゃるとは思いますが
大事な扶養家族を抱えているんですから
充分過ぎるくらい安全に楽しんでくださいね。

それにしても、雪まみれのお顔。
何であんなに可愛いんでしょう。
愛されてる自信のある子っていい顔してますね。
  1. 2012/02/02(木) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. kokoko #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

登山家!

雪の季節にも! 
すばらしい景色が見られるのでしょうね。おすそわけを期待しています。

今日の写真は・・・ 言葉もなく、みとれています。

  1. 2012/02/02(木) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. く〜り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ワルテルぅーイケメンすぎるぞっv-238
  1. 2012/02/02(木) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. ことは #-
  4. [ 編集 ]

!!!美しい・・・・素敵な写真です
  1. 2012/02/02(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. semicircle #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

しょ~がない♪

ソーラちゃんはにっこりだし♪
ワルテル君はむっちゃ3歳児みたいに
かわいい・・いえいえ!かっこいいし♪
しょ~がない許しちゃおう!
  1. 2012/02/02(木) 14:39:43 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

アイゼン

離山登られたのですね~~!
私も離山大好きです。
でも雪の離山はまだ登った事がありません。
きっと素敵なんでしょうね~~!
いつか登ってみたいです!

今日のワルテルとソーラは
かわいすぎですよ~~!
2月のカレンダーになりました。
とっても素敵です。
  1. 2012/02/02(木) 15:19:44 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

むふふふ
わっくんはやっぱしかっこええな~w
  1. 2012/02/02(木) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

ハンサム!

ワルテル君、やっぱりハンサムですね。雪がついたお顔も素敵です。
  1. 2012/02/04(土) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. miyabi0707 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/381-c25b7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する