ワルテルと天使たちと小説家

偉いぞ、ワルテル!



 肺と左膝関節の病変に変化は見られません。

 医者が言った。
 思わずガッツポースをしそうになった。
 組織球性肉腫は進行の速い癌なのだ。それが現状維持ということは病気と互角に戦っている、いや、打ち勝っていると言ってもいい。

 リンパ節の病変は若干ながら縮小傾向が認められる。
 これを聞いたときは涙が出そうになった。

 ワルテル、偉いぞ。頑張ってるな、凄いな、格好いいな、男の中の男だな!

 ワルテルを誉めまくってやった。いくら誉めてやっても誉めたりない。

 すげーぞ、ワルテル!!

12_0227_9.jpg

12_0227_11.jpg

 帰宅すると、連れあいと祝杯をあげた。
 久々に酒を旨いと感じられた。

 まだまだ闘いは続くし、こんなことぐらいでぬか喜びしている場合ではないのだが、いいよな、ゆるしてくれるよな、ワルテル?

12_0227_8.jpg




  1. 2012/03/03(土) 10:53:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<白い光の中で | ホーム | ソーラも頑張っている>>

コメント

ホッ。。。。。。。。

良かったぁ~~~!!!

読んでいて ウルウルしそうになりました。。。。。

この調子で 病気なんかやっつけてしまってね!!
ワルテル君。

父ちゃんも母ちゃんも 大変でしょうが 頑張ってください。
ソーラちゃんもですね~~~
何時も応援しています。

雪の上をカッコよく走る ワルテルくんも素敵だし
朝陽をバックに何かをみつめてる顔
舌をチョッとだして くつろぐワルテル君
どれもみ~~んなぁ 素敵です!!

何時もありがとう。
  1. 2012/03/03(土) 11:05:56 |
  2. URL |
  3. チャーベー #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

よかった!よかった!

涙が出てくる・・・

毎朝、祈っています。
うちの老犬が、元気に過ごせますように・・・
ワルテル君が、穏やかに、楽しく過ごせますように・・・
ウチの仏様は、きっと力になってくれるはずです。
  1. 2012/03/03(土) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

頑張っている方に「頑張って!」と言うのはちょびっと申し訳ない気がして。

ワルテルくん、偉いねぇ。男前やねぇ。

最後の写真、「どうだ!」って言ってるみたいですね。
  1. 2012/03/03(土) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. りこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

神様、仏様、イエス様、、、、、、ありがとう

我が家には沢山の○様がいます
全部にお祈りしちゃいます
ニカニカ、ニコニコが長~く続きますように

  1. 2012/03/03(土) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. cloud-9 #07WvlyoY
  4. [ 編集 ]

ワルテル、注射よく頑張った!
ワルテルもソーラも強いですね♪

この調子でガンなんてやっつけちゃえ!
  1. 2012/03/03(土) 11:29:29 |
  2. URL |
  3. シャチ #-
  4. [ 編集 ]

すげーぞ、ワルテル!
かっこいいぞ、ワルテル!!!

最後の写真に、泣いたっす!!!(嬉涙)
  1. 2012/03/03(土) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

ワルテル、よう頑張ったな!
最後の写真、めっちゃ男前やぞ!(^^)!
  1. 2012/03/03(土) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. かぷ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ワルテル~ お利口さん♪
ソーラもお利口さん♪
みんなの応援 聞こえてる?
でも、父ちゃん母ちゃんの応援が、い~っちばん良いよね!

私もアップの写真 好きです(^-^)
  1. 2012/03/03(土) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. こうじみそ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいワルテル!
偉いね~!偉いよ!

人間もそうらしいけど、やっぱお気楽な性格の人(犬)の方が
悪い細胞の奴らをやっつけられる力あるのかな\(^-^)/

まずはほんとに良かったです!
会った事もないワルテルだけど
ブログの中のそのおとぼけ顔に、いつも癒しをもらってます

札幌の、ふっかふかの雪の中からうちの黒フラットと共に
応援念力送ってます!(笑)

ワルテル!
来年もふっかふかの雪の中で
遊ばなきゃいけないんだから
頑張ろうね(^○^)
  1. 2012/03/03(土) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!

頑張れ、頑張れ!
  1. 2012/03/03(土) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. 壱口とおる #4LSULL.2
  4. [ 編集 ]

やったー!!v-315v-315
ワルテル、頑張ったね!
私も思わずガッツポーズだよ。

これからも大変かもしれないけど、頑張って
悪い奴らに「オレに近づくな!!」って追っ払ってやるんだよ!! ワルテル!!

今日もワルテルにパワーをたっくさん送るぞぉ!!
  1. 2012/03/03(土) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. kei #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

辛い治療はあるけれど、それでも限りなく今まで通り(以上)の幸せを感じているからでしょうか。

家族の愛あっての事ですね。
嬉しい報告でした。ありがとうございます。
  1. 2012/03/03(土) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. semicircle #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

その調子!!!(´▽`)

嬉しくて、ウルウルきてます。
家族一丸となって闘ってる事が、このすごい結果を生んでるのだと確信します。
その調子だよ、がんばれ!!ワルテル!!大好きな父さん母さん、ソーラの為に!!!

  1. 2012/03/03(土) 14:47:43 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

いっよ!!ワルテルかっこいい

父ちゃん&母ちゃん アルコール 美味しかった?(笑) ワルテルの頑張りに父ちゃん 乾杯しましたか? ソーラーの頑張りになでなでしてあげました?? これから、毎日が戦いでしょうが、負けないで 父ちゃんの報告 我々の参考にしてますから、 でも、本当に ワルテル いい顔してる 横に居る我が家のWANに ワルテル 頑張っているよ 横できょとんとしてます(笑)
  1. 2012/03/03(土) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. ベガスのおっ母 #gPxbCmZ6
  4. [ 編集 ]

今までなにげなく見ていた写真が、今はとても
きれいに見えます。
ワルテルやソーラの表情ひとつひとつが沁みます。
何度も見てしまいます。
うれしいニュースありがとうございました。
  1. 2012/03/03(土) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. ろく #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

うれしい

素直にうれしい。
病気って 気は気持ち。
絶対に打ち勝つ!
ワルテル 本当におばちゃんはガッツポーズしたよ。

  1. 2012/03/03(土) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

ワルテルくんやったー♪

いいぞーみんなの祈りが届いてるね。

これからもがんばろ♪

Fightだーーー!

  1. 2012/03/03(土) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

やたっ!

もう嬉しくて泣いちゃいそうです。
偉いぞーワルテル!
(もちろん父ちゃん母ちゃんソーラも偉い!)
  1. 2012/03/03(土) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。

すごい!
ワルテルすごいよ!
これからも
ワルテルは絶対に負けない!!

私も涙がこぼれました。
  1. 2012/03/03(土) 19:32:45 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(土) 19:32:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばれワルテル

ワルテルの検査結果まずは一安心良かったよかった。
わが家のバーニーズ オレオも明日抗がん剤治療に行きます。ワルテルがんばれが頑張れるならオレオも頑張れるはず、ワルテルにあやかって明日はわが家でも乾杯するぞ!
  1. 2012/03/03(土) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. オレオのとうさん #-
  4. [ 編集 ]

(>▽<)b!!

現状維持…!!うれしいっうれしいっっ!
父ちゃんと母ちゃんの適確な対応の賜物!!
そしてワルテルくんのカラダの中の頑張りの賜物!!
先ほど、病を知り「まだ八歳なのに…」と思いましたが、逆にまだ八歳だからこそ、体力や回復力が強いのかも。。
とも思いました。
この先決して楽観は出来ませんが、それを覆してワルテルくんの笑顔が続くことを祈ってやみません…!
  1. 2012/03/03(土) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. たかやん@オリーブ家 #N3wIKRZs
  4. [ 編集 ]

よかった・・・!
やっぱりワルテルは 私のお手本です。
ワルテルだけじゃなく ソーラも父さんも母さんも
馳さんの家族みんながお手本だ!!

ふつーな毎日、ふつーに元気が一番幸せなんだって感じます。

うれし泣きはいいですよね?
みんなのうれし~~~い!!がワルテルに届きますように・・・・。


  1. 2012/03/03(土) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. ころんこ #-
  4. [ 編集 ]

その顔

いいぞ!さすがワルちゃん!
これからもワルちゃんが持っている生きるパワーが
活き活きと存分に発揮されていくよーに♪

最後の写真の顔には威厳が溢れているね!
美しい かっちょいい男の顔だね。
うちのお嬢も頑張っとるよー!
ソーラちゃん 笑って笑って!
みんなに朗らかさを運んでね。サンキュー!
  1. 2012/03/03(土) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. お~じろう #-
  4. [ 編集 ]

凄いよ!

ワルテル、偉いよ!
凄いよ!やったね!
この調子でいこうね!
家族みんなで前進あるのみ、だね。
みんなからエール、送り続けるよ!
  1. 2012/03/03(土) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

やったー!
うれしぃー!
ワルテル君、君は男の中の男だよ。
辛いだろうに、よく頑張っているよね。
抱きしめてあげたい!
  1. 2012/03/03(土) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. 中毒おばちゃん #96W3H28s
  4. [ 編集 ]

ワルテル~♪

よーし、よし!ワルテルくん。
その調子!

ハンサム!男前!かっこいいよ~!
  1. 2012/03/03(土) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. MONKママ #xrZvZ0Lo
  4. [ 編集 ]

さすがですね

きっと、ご家族の愛情の賜ですね。
応援しかできないけれど、私もうれしいです。

ワルテルくん、よく頑張ったね。
でも君はデキル男だから、もうちょっと頑張ってみようか。
  1. 2012/03/03(土) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ=ッ!ワルテル! 
抗がん剤はつらいでしょうね。でも、ソーラも黙って応援しているよ☆
父ちゃん、母ちゃんなんて祝杯だよ~♪
これからもどんどんおいしいお酒が飲めるようにと、エールを送ります!!
  1. 2012/03/04(日) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいね~~~♪
嬉しいよ~~~♪
ワルテル、よく頑張ったね!
これからも頑張るんだよ!!
応援しているからね^^*
  1. 2012/03/04(日) 08:54:45 |
  2. URL |
  3. れおんの母 #RU5/JQlo
  4. [ 編集 ]

本当に!

素晴らしい子達で。
とうちゃん・かあちゃん、鼻高々ですね。
素晴らしい子をお持ちですね。

やっぱ奇跡の犬だね。
大丈夫、絶対大丈夫☆
  1. 2012/03/04(日) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. 桃 #8xeXQdN.
  4. [ 編集 ]

なみだ。。。

ただただ涙が・・・

この調子で乗り切ろうね、ワルテル♥

【気】・・・・・・・・>>>>>
  1. 2012/03/04(日) 10:00:05 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

よかった~ワルテル
ワルテルの細胞がガンバっているんだね
それは父ちゃんの愛情と
母ちゃんの美味しいご飯
ソーラの励まし
マージの力 が全部参加しての成果だね
その調子でいくのだよ、無理せずに
しんどくなったら 甘えていいのよ、ソーラもね
  1. 2012/03/05(月) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

いいお顔だっ

やったー! ワルテル、男の中の男だねっ!
えらいね、、よくがんばってる。。

好転の始まりだよ
桜を見て、まぶしい太陽を浴びて、またキラキラの雪を見てね
何度も何度も、、父ちゃん母ちゃんとソーラとね

うれしい。。

  1. 2012/03/05(月) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. はなオレンジ #WaW5lECk
  4. [ 編集 ]

男の中の男

何と凛々しい、神々しい姿だろう。
いつも僕らを画面を通して勇気付けてくれる。

”こんなのたいしたことじゃない”

なんて、メッセージが伝わってきます。
そうだ、俺もなるぞ!

男の中の男に。
  1. 2012/03/07(水) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. イワジ #33cNRTUQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/395-753582e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する