ワルテルと天使たちと小説家

やばいっ!!



 やばい、やばい、やばいっ!!

 でも安心して、ワルテルのことじゃないから。

 やばいのは父ちゃんと母ちゃん。

 週に三日、ワルテルを病院に連れて行ってるので、父ちゃんの仕事時間、実質半分減。夜はなるべく仕事しないようにしてきたけど、そんなこと言ってられない~!!

 母ちゃんは確定申告が迫って大慌て(今頃かい!!)。
 毎日毎日領収書の束とにらめっこ。頭が痛い、胃が痛いと嘆いてる。

 人間たちはやばいやばいの連発だけど、土曜日にまた大雪が降って、犬たちは大喜び。
 きゃっきゃきゃっきゃはしゃいでる。

 そんな姿を見てると、やばくてもまあなんとかなるかと思えてくるから不思議だ。

12_0310_2.jpg

12_0310_5.jpg

 おまけに、久々にワルテルのいいポートレイトが撮れたから、仕事のことを考えないかぎり、ご機嫌な父ちゃんだった。


12_0310_7.jpg




  1. 2012/03/12(月) 09:57:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<楽しいねったら楽しいね | ホーム | 一年……>>

コメント

本当だ

いい写真。
最高の笑顔。
  1. 2012/03/12(月) 10:03:15 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

にっかにか!

すばらしい笑顔!

これさえあれば、何だって乗り越えられる!
  1. 2012/03/12(月) 10:07:38 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ワルテル、ふかふかの雪、楽しそ~~~(^^)
ソーラのはっちゃけたお顔もステキっ♪ たくさん雪遊びできてよかったねー(^▽^)
  1. 2012/03/12(月) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

わ~凄い雪!いい笑顔!二人ともかわいいです~
  1. 2012/03/12(月) 11:31:17 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

今とっても大変なんですね!!

わぁ~~!
雪の中で楽しそう!最高の笑顔です!
ワルテルとソーラは
深くあたたかい愛情の中で幸せですね。
ワルテルの毛艶がいいのは
家族の深い愛情だと思います!!絶対に~!
それから軽井沢の環境も最高だと思います!!

父さん母さんが超多忙で心配ですね。
本当に体調を無理されないように!!
それから
ワルテル~~!
がんばってね~~!
  1. 2012/03/12(月) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

毎日そっと覗かせて貰っています(^^)
ワルテルが・・・
父さん母さんソーラと周り皆さんの愛を受け、
あまりにも良い笑顔をしているので、
思わず!
初コメさせて頂きました。
いつも・・・
たくさんの綺麗な景色と
2人の可愛い写真に癒されております。
本当にありがとうございます!!
  1. 2012/03/12(月) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. どん #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

ワルテルくんとソーラちゃんがニコニコなら
父さん、母さんが青息吐息でも
全然平気です。(爆)
思わず、こちらもニコニコしながら
ワルテル君たちのニコニコ笑顔を鑑賞してます。

だから、ごめんね父さん、母さん。
でも、どんなに大変でも、ワルテル君たちがニコニコなら、
父さんも母さんもきっとニコニコだと思うからだよ
  1. 2012/03/12(月) 13:47:11 |
  2. URL |
  3. kokoko #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

見ていてつい笑顔とため息が出てしまいました。
すごくステキです・・・。

どうか体調には気をつけて下さいね。


  1. 2012/03/12(月) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. semicircle #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

やっぱり~♥

ワルテルは「持ってる!」わね。

いたずらっ子な表情がとってもかわいい~~

ワルソラのために父さん母さんオキバリヤス!?笑

♥=====>>>「馳家」
  1. 2012/03/12(月) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

二人ともラッセル楽しそう♪
いつもニコニコいい笑顔だね!

ワルテルくんは手袋とくつはいらなくなったのかな?

  1. 2012/03/12(月) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

体が5つくらい欲しいですね。ワルテルの笑顔が私の元気玉。頑張りましょう。
  1. 2012/03/12(月) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

この最高の笑顔があれば、
何も怖くない!
愛がいっぱいだ~!
  1. 2012/03/12(月) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/12(月) 22:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雪の中の笑顔!

本当に嬉しそうなワルテルとソーラですね!

ふかふかの軽井沢の雪、しかも3月。

ワルテル、ソーラ、幸せだね。
  1. 2012/03/12(月) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. MONKママ #xrZvZ0Lo
  4. [ 編集 ]

始めまして!

ワルテルが元気なようで本当によかったです。
俺が言うのもなんですが、きっとワルテルたちは愛情を感じ取り、毎日幸せをかみ締めている気がします。

  1. 2012/03/13(火) 05:17:31 |
  2. URL |
  3. こうた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/402-211bf4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する