ワルテルと天使たちと小説家

顔芸



 なんだよ、ワルテル。まじめくさった顔しちゃって。
 すっかりおっさんじゃねえか。分別くさくてまるでワルテルじゃないみたいだぞ。
 父ちゃん、ちょっとどきっとしちゃうじゃないか。

 せっかくの雪だ、もっと楽しめよ。

12_0407_12.jpg

 なんだよ、今度はふて腐れてんのか?
 しょうがないだろう。母ちゃん東京だし、ソーラが戻ってくるのは来週だ。
 いやでもなんでも父ちゃんとワルテル二人っきりなんだからさ。

 わかったよ。
 ちょっと写真撮るのやめて、父ちゃんもワルテルに付き合うか。原っぱの上で寝っ転がるか。
 服汚れちゃうけど、母ちゃんいないからだいじょうぶだよな、叱られることないもんな。

12_0407_9.jpg

 おいおいおい、父ちゃんの目線が下がったのがそんなに嬉しいのか?
 ごろりんまでしちゃって、お腹もちんちんも丸見えだぞ。いいのか、こんなところでそんな無防備な格好して。
 まるで子供の顔だ。
 でも、父ちゃん、ふたりきりの時に見せてくれる顔もいいけど、やっぱり永遠の三歳児の顔が好きだな。
 ソーラがいるときの威張りんぼうの顔が好きだな。

12_0407_15.jpg

 でも、でも、やっぱり甘えてるときの顔もいいか。たまらんなあ。おれにしか見せてくれない顔だもんなあ。

 結局、どんな顔しててもワルテルが大好きだってことだなあ……


 



  1. 2012/04/10(火) 10:57:50|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<春だ、春になっちまった | ホーム | 4月の雪 #1>>

コメント

ワルテル君かわいい!4月の雪気持ち良さそうですね。
  1. 2012/04/10(火) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(火) 11:38:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいらしいです。

最後の写真、最高です。
  1. 2012/04/10(火) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

いっよ!!ハンサムボーイ

ワルテル 調子はいかが??

今回の写真 どの顔を見ても 「僕 軟弱なんです」は通じないよ(笑)

どの写真も 凛々しく・背筋もピーンとしているし、
バーニーの代表のような顔だよ。

でもでも、最後の写真は心許したWANの仕草だね
羽があれば、飛んで行き抱きしめたいよ~ 

**念力を送ります 小さくなーれ・小さくなーれ
  1. 2012/04/10(火) 13:24:18 |
  2. URL |
  3. ベガスのおっ母 #gPxbCmZ6
  4. [ 編集 ]

外野席ですが・・・

ワルテル君のどんな顔も大好きです。

今日の写真は、見る者を骨抜きにする、犯罪的な写真です。
  1. 2012/04/10(火) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ねっころがった

ねっころがった と~ちゃんとワルちゃん♪
かわいいね~^^
  1. 2012/04/10(火) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル悩殺ねぇ♡♡♡
来週ソーラが帰って来るのですかっ!
良かったね~ワルテル!大好きソーラが
帰ってくるよ~
父ちゃんが黙ってくれるかどーか心配の顔?
大丈夫よ~きっと
  1. 2012/04/10(火) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真の顔、するする!でもお外ではしないなぁ。本当にリラックスして楽しかったんですね~。今日のエントリー大好きです。
  1. 2012/04/10(火) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

二日続けて・・・

心にしみる日記。

そして、ワルテルの豊かな表情にうっとり~❤

♀チームが勢ぞろいしたらまたまた張り切っちゃうわね!?
  1. 2012/04/10(火) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

わっくんの怒った顔も素敵よ♪
  1. 2012/04/10(火) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

オトコノコ

ソーラがいないときのワルテルって
幼く見えますね。
ほんと 甘えん坊じゃん!
父ちゃんと二人の時間もたまにはいいネ
  1. 2012/04/10(火) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

ずる~い

自分の魅力を理解している顔だ~。
  1. 2012/04/10(火) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

愛されてるお顔!

本当にいろんなお顔、ありがとう!
どれも、最高にいい!
なかでも、やっぱり私も最後の一枚かな?

愛されている事が直ぐ、わかるお顔!
世界中のワンコに、そうなって欲しい!

父さんと楽しいことばかりしてると、
悪い奴が居心地悪くなって小さくなっていくね!

ワルテル、明日もいいお顔でね!
  1. 2012/04/10(火) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ワルテルと父ちゃん!

ワルテルと父ちゃんの濃密な時を垣間見せていただき、ちょっと興奮(!)してしまいました。

キラキラ光る4月の淡雪の中でのワルテル・・・。
ワルテルの視線の先はもちろん父ちゃん♡

悩殺されてしまいました。
  1. 2012/04/10(火) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. MONKママ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

本当に・・・

最後の写真、本当にワルテルが笑ってる。人間の笑顔より心に染みるのは何故なのでしょう。
無垢だからでしょうか。愛情をむき出しにしているからでしょうか。
ペットを大切にする心があれば、人にも優しく出来る気がする。
ペットって癒しよりも尊い大事な何かを教えてくれますよね。
  1. 2012/04/11(水) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. こうた #-
  4. [ 編集 ]

業務連絡

ワルテルが食べられるかどうか教えてください。
小麦粉・卵・カッテージチーズ・サツマイモ・とりささみ・イチゴ
14日 楽しみにしています。  宿泊されますか? よろしかったら何処に泊まられるか教えてください。    お返事お待ちしております。
  1. 2012/04/11(水) 06:14:17 |
  2. URL |
  3. グランのおかーさん #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/423-f28241a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する