ワルテルと天使たちと小説家

8歳だ!



 明日はワルテルの誕生日。
 8歳だ。父ちゃんの子分になって8年だ。長いようで短い。短いようで長い。

 来年も誕生日を祝おう。再来年の誕生日も祝おう。な、ワルテル。

12_0408_5.jpg

 明日は久々に犬舎に行って、同胎兄弟たちと誕生日を祝うんだ。
 母ちゃんがなんかもう、一ヶ月以上前から張り切ってるからなあ。
 犬舎には女の子がたくさんいるぞ。思う存分匂いを嗅がせてもらえ、できればへこへこしまくってみろ。
 それが誕生日プレゼントだ。

 父ちゃんはソーラに会えるのが嬉しくてたまらない。
 ソーラも一緒に帰ってくるんだぞ。やっと群れが勢揃いだ。甘えん坊のワルテルが威張りん坊のワルテルに早変わりだなあ。

 ソーラが戻ってきたら、群れでゆったりまったり過ごそう。

 父ちゃんがソーラにでれでれしても嫉妬したりするなよ。それだけは頼むぞ、ワルテル!

12_0408_4.jpg


 波動療法のことで質問がありました。
 質問者のメアドがわからないのでここで返答します。

 レヨメーターを購入すれば個人でも治療はできるそうです。
 しかし、機械は高いですし、専門知識がない場合はいろいろと大変です。波動療法について専門的な勉強をした医師の診察を受けるのがベストだと思います。

「バイオレゾナンス学会」で検索してみてください。






  1. 2012/04/13(金) 11:05:07|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<兄妹そろって…… | ホーム | 治療の中身>>

コメント

ワルテルお誕生日おめでとう!明日で8歳ね
ハーレムな誕生会でますますご機嫌になって
そしてソーラも帰って来て!幸せいっぱいだぁ
甘えん坊も威張りん坊もどっちもかわいいよ~
  1. 2012/04/13(金) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日を祝う♪

ワルちゃん!いいね~!
女の子いっぱいいるもんねえ^^
ソーラちゃんも帰ってくるもんねえ♪

えらいぞ!あした8歳!
おめでとう一日早いけど^^;

兄弟も群れも勢ぞろい!
春と生きるすべての仲間の
さんざめく光を身に受けて
これからも 朗らかに長生きしてね♪ 
  1. 2012/04/13(金) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

ワルテルくん、1日早いお誕生日おめでとう。
3歳児のままだけど、
8歳といったらもう立派なオッサンだね。
父ちゃん、母ちゃん、ソーラにうんと甘えて我がままいって、
楽しく毎日過ごすんだよ。
1日1日大事にね!

  1. 2012/04/13(金) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

一日早いけど・・・
お誕生日おめでとう、ワルテルくん。

今日もいいお顔~。
調子よさそうだね。
明日はもっとニッコニコだね。
  1. 2012/04/13(金) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. mohi #-
  4. [ 編集 ]

1日早いけどワルテル誕生日おめでとう。

明日はたっぷりと楽しんで来てね。
父さんがソーラにでれでれでもいいよね~
  1. 2012/04/13(金) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

いいこと、いっぱい♪

色艶はいいし、目には力があるし、しっぽはあがっているし、病気持ちとは思えない。

へこへこ大魔王様、がんばってきてね。
  1. 2012/04/13(金) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

happy birthday!

お誕生日おめでとう!

「父ちゃん!ぼくこんなに元気だよ!」 と走るワル君の姿に泣きそうになりました。 元気をもらいました。ありがとう。

明日の誕生会写真のアップを楽しみにしてます!
  1. 2012/04/13(金) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ワルテル君、1日前だけどおめでとう!

女子がたくさんの犬舎に連れてってもらうんだってよ、ヘコヘコもOKだって!!
帰りは家族 勢ぞろい 何よりのプレゼントだね♪

ステキな誕生日を過ごして下さいね♪
  1. 2012/04/13(金) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ワルテル君,お誕生日おめでとう!ソーラちゃんに逢えるんですね~うれしいね!父ちゃん。
  1. 2012/04/13(金) 13:13:37 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

ワルテルおめでとう!ソーラ早く戻って来てね!

ワルテル~!
お誕生日おめでとう!!!
いつまでも永遠の3歳児でいてね!!!

ソーラが戻ってくるんですね!
うれしい~~!

ここ数日、忙しかったので…。
一気にブログを読ませて頂きました~~~!
1日1回はワルテルの顔を見ないと
落ち着かないです。
ワルテル~!大好きだよ~~!
  1. 2012/04/13(金) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワルテル!一日早いけどお誕生日おめでとう!
明日は素敵なハッピーなお誕生日過ごしてね!
  1. 2012/04/13(金) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. みるくまま #-
  4. [ 編集 ]

ずっと一緒に

1日早いけどおめでとう。
これからもずっとお誕生日のお祝いを
してもらうんだよ。
来年も再来年も
ずっと・・・
ご馳走を作って貰うんだよ。
食べることは生きることなんだから。
  1. 2012/04/13(金) 15:06:30 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

ワルテル・・・お誕生日おめでとう♪
父ちゃん、母ちゃん、ソーラ、みんなの愛に包まれて、
いつまでも、いつまでも・・・・
その素敵な可愛い笑顔を(^^)
見せてくださいね!!
  1. 2012/04/13(金) 15:15:34 |
  2. URL |
  3. どん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

v-308ワルテル君へ
おめでとうv-315v-315
1日早いけどね

父ちゃんも母ちゃんも今までで一番嬉しい
お誕生日ですね
毎年、1番が重なっていくんですね
家の子もそんな期待が出来ると良いな
  1. 2012/04/13(金) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. バニ好きおばさん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪

8歳のお誕生日、おめでとー♪ (*´ω`*)
くくくっ…(苦笑)
ステキなプレゼント貰えそうなんだね★ (へこへこ天国)
満喫してきてネ♪笑

  1. 2012/04/13(金) 15:32:39 |
  2. URL |
  3. Saa。 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

8才おめでとう♡お誕生会の写真楽しみにしてまーす。
  1. 2012/04/13(金) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

ワルテルたん、お誕生日おめでとう。
明日のお誕生会、楽しみだね。
ソーラたんもいるし、なんと美女揃いなんだって♡
思いっきり、楽しんできてね。
パパさんの写真が、楽しみです。

・・・ちなみに、私は、今日誕生日なんです。
ワルテルたんと一日違いで、とってもHAPPYです。
  1. 2012/04/13(金) 16:02:11 |
  2. URL |
  3. 二胡ママ #-
  4. [ 編集 ]

わっくん おめでとう!
素敵なプレゼントが届くといいね~。 わらわら
  1. 2012/04/13(金) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

ワルテルくん、誕生日おめでとう!!
す~んごいバースデープレゼントが待っているようで、
犬舎に父ちゃん母ちゃんの悲鳴が響くのじゃないかと心配ですが、
どうか楽しいステキな誕生日を迎えてくださいね♪

今日もエール!送りましたよ!
  1. 2012/04/13(金) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/13(金) 20:14:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明日8歳誕生日おめでとう~♪

みんなでお祝い楽しみですね~♪免疫力も更にアップです。
元気で調子良さそうで、いい顔してるねワルテル!
本当に写真に何時もうっとり・・童顔のワルテル可愛いです大好き~。
ん、そうですとも来年も再来年も誕生日祝うのだー!!
何時も応援してますよ~♪
  1. 2012/04/13(金) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. カーボママ #UvXYbDcc
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

一日早いけど、お誕生日おめでとう!

明日はみんな揃って、楽しくなること間違いなし、ね!

父ちゃんの子分になって8年、良かったね!

来年も、その次もずっとずっと、揃ってお祝いしようね!

ずっとおめでとうを言わせてね!
  1. 2012/04/13(金) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ワルテル君!お誕生日おめでとう!

しっぽをピンと立てて、笑顔で走っているワルテル君。
うれしくて、うれしくて、泣けてきます。
来年も、再来年も、群れでお誕生日を祝おうね。
  1. 2012/04/13(金) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. 中毒おばちゃん #XRPi7wWo
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ワルテル、1日早いけどお誕生日おめでとう。
来年も、再来年も、ず~っとお祝いさせてね。
  1. 2012/04/13(金) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

8才おめでとう♪

ワルテル 8才おめでとうi-236
これからも楽しい楽しい日々をとうちゃんとかあちゃんとソーラとお友達と送ってね!
いつもパワーを送ってるよ~^^v
  1. 2012/04/14(土) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. こうたったん #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

ワルテルおめでとう=☆!

ワルテル、8歳のお誕生日、おめでとう=!
8歳を精一杯楽しんで、来年もまた祝ってもらおうね!
私たちみんながワルテルの笑顔が大好きだよ!
  1. 2012/04/14(土) 10:56:22 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル君、8歳のお誕生日、おめでとう!
犬舎は今ベビーラッシュ、いっぱい女の子もいて
良かったでしょう。

ソーラも一緒に帰ってくるのを楽しみにしています。
  1. 2012/04/14(土) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. ロビンの母 #psOXIBDc
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY ☆彡

ワルちゃん、8歳おめでとう\(^o^)/
最近の君は、ほんとにいいお顔~
幸せいっぱいだね(*´∀`*)
大好きな父さん母さん妹達と、
また一年笑顔で楽しく過ごせますように
来年も再来年もその次の年も、絶対お祝いするんだからねーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
おめでとう~~☆彡
  1. 2012/04/14(土) 14:39:43 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

お誕生日8歳おめでとう♪

8歳かぁ~^^
本当におめでとう!!

ここでいつも見てるからね(^_-)-☆
  1. 2012/04/14(土) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/14(土) 16:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

ワルテル君、お誕生日おめでとう~!
病気に負けないように毎日頑張っているワルテル君!
本当におめでとう!今日は、可愛いソーラちゃんも帰って来て、大好きな父ちゃん、母ちゃんとにぎやかなお誕生会でお祝いしてもらったのでしょうね!
ワルテル君のにっかにっかの笑顔が見える気がします。
これからも楽しい事いっぱいしながら、病気何かどこかへ飛ばしちゃおうね!
ワルテル君がいつも元気でいられる様に祈っているからね。ワルテル、大好きだよ。
  1. 2012/04/14(土) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. ひっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

間に合った~(笑)
ワルテルちゃん、お誕生日おめでとう♪
8才万歳♪良い一年を!
  1. 2012/04/14(土) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. doririn #9QZw4p.A
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

ワルテル、8歳のお誕生日おめでとう!

かっこいい、オトコマエのワルテル♡大好きです。
元気のパワー、送ります!!
  1. 2012/04/15(日) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. MONKママ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

ワルテルすまん!1日ずれてしまったけど、誕生日おめでとう!!
実はなワルテル、俺は猫のほうが前は好きだったんだ。だけどな、写真に写ったワルテルを見ていたら犬も同じくらい好きになったよ。
笑っていてくれワルテル!!来年も再来年もそのまた来年も!
笑っているよね。間違いなく幸せだもんな。今も昔もこれからも。
  1. 2012/04/15(日) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. こうた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/426-7cb24c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する