ワルテルと天使たちと小説家

ふらふら(苦笑)



 土曜日曜と女子を追いかけて追いかけて追いかけまくったワルテル。
 月曜、火曜とちょっとお疲れ気味。それでも隙を見つけてはソーラにエアへこへこ。

 昨日、病院に行ったら、先生に「ワルテル、足もとが少しふらふらしてるね」と言われた。
 まったくそのとおり。

 普通の散歩の時も、ソーラに乗ろうとして父ちゃんに叱られて、そうすっと素直に従うのだけれど、足取りが重い。
 疲れが筋肉に溜まっている感じだ。

 しょうがねえなあ。へこへこ命だもんなあ。

12_0415_5.jpg

 少しゆっくりやすんで、またどこかにいい女子いないか探しに行こうか。な、ワルテル。

 そんなふうに語りかけながら、寝ているワルテルの後ろ脚をマッサージする父ちゃんと母ちゃんなのである。



  1. 2012/04/18(水) 11:26:01|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Family portrait #2 | ホーム | 可愛い娘、可愛い妹>>

コメント

ご満悦かな?

お大事に~

たっぷりマッサージしてもらってね。
  1. 2012/04/18(水) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

ワルテル君、お疲れ様。
でも、男として本望のお疲れですよね。

ソーラちゃんの素敵なニオイが薄らいで
妹に戻る頃には、
疲れもとれて
いばりん坊の元気なお兄ちゃんに戻るんでしょ?

それまで、マッサージよろしくね。
父さん、母さん。
  1. 2012/04/18(水) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. kokoko #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

ワルテル~~

ワルテル、大丈夫??

あまり、女の仔を追いかけると 嫌われるよって言っても、男のだもんね 

でも、父ちゃんも母ちゃんもソーラーも迷惑な話!!

ワルテル 元気で悪玉菌どこかに行ったのかな??だと いいね

父ちゃん・母ちゃん お疲れ様 
  1. 2012/04/18(水) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. ベガスのおっ母 #-
  4. [ 編集 ]

フラフラなのね!

ふふふ。
ワルテル!
ゆっくり休んでね!
  1. 2012/04/18(水) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様(笑)!

ワルテル君、へこへこもほどほどにね!
でも、元気な証拠だね。
父さん、母さん、マッサージ、お疲れ様!
可愛いやんちゃ坊主の為に、宜しく
お願いいたします。
ワルテル君は幸せだなぁ~。
  1. 2012/04/18(水) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

そんなに?

ワルテル、お疲れさま。
オスの本能だから仕方ないけれど、ほどほどにね。
父ちゃん、母ちゃん、ソーラを困らせないようにしようね。
  1. 2012/04/18(水) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

話のわかる父ちゃんで良かったね、ワルテル☆
  1. 2012/04/19(木) 01:09:11 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

親子だよね~

う~ん…
それって、やはり、やっぱり、やっぱし
…父親ゆずり
ですか?
  1. 2012/04/19(木) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/429-108f284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する