ワルテルと天使たちと小説家

Family portrait #2



 昨日はまたまたソウル・ブラザーズがやって来て、桜の下での家族肖像写真撮影会。
 軽井沢近辺はまだ桜のさの字もないので、お隣の群馬県まで遠征してきた。

 桜はいい感じだったのだが、ワルテルたちにはちょっと気温が高すぎたかなあ。
 ソーラなんて車を降りた瞬間からはぁはぁはぁだし、ワルテルはソーラにへこへこしようと無駄な動きを繰り返してへたばるし、そのくせ、人間には曇ると肌寒い気温だったりして往生した。

 それでも、撮影自体は順調で、いい写真がいっぱい撮れたのではないかと思う。
 嬉しいなあ。

 これからは暑くなるので、しばらく家族肖像写真撮影会はなしだ。
 次は、秋の紅葉かな。
 その時はまたよろしく頼む、魂の兄弟たちよ!

12_0416_4.jpg


  1. 2012/04/20(金) 10:14:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朗報 | ホーム | ふらふら(苦笑)>>

コメント

あんちゃん、了解っす!!! わら
  1. 2012/04/20(金) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

みたかったな~桜と家族♪
ワルちゃん!
お疲れの出ませんように^^
  1. 2012/04/20(金) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

あちらこちらのブログで・・・

明るく、力強い命を感じさせる素敵な写真
撮影会の楽しさを感じさせる写真
拝見してきました。

恐る恐るのお願いですが・・・ブログ掲載禁止令、解除していただけませんか?(お宝写真、見たいです~)
  1. 2012/04/20(金) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

やっぱり、一緒!

ワルテル君、ソーラちゃん、

やっぱり一緒じゃなきゃ、ね!

良いお写真が撮れたでしょう!

また涼しくなる時が、もう待ち遠しいね。

暑い日に負けないぞ~!
  1. 2012/04/20(金) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

やっぱり、ワルテルとソーラが揃ってると、幸福オーラが違いますね♪
ソーラ お帰りなさい!
  1. 2012/04/20(金) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. こうじみそ #-
  4. [ 編集 ]

群馬って??

遠征先の群馬って何処でしょう???

もしかして、内山峠付近とか 神津牧場あたりでしょうかぁ??

素敵なお写真が撮れたとか。
良かったですね。
  1. 2012/04/20(金) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. チャーベー #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/430-72aafd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する