ワルテルと天使たちと小説家

恍惚の顔、それぞれ



 さあ、できたぞ。
 特製馬アキレスジャーキーだ。
 特製ったって、馬のアキレス腱を天日で干しただけだけどなあ。

 あー、もう涎だらだらじゃんかっ!
 落ち着け。あげるから、焦るな。涎垂らすな~(苦笑)

 一時はおやつも厳禁だったけど、天然素材のものならOKのおゆるしが出たからなあ。
 うまいか? ゆっくり噛んで味わえよ、ワルテル、ソーラ。

12_0428_1.jpg

 噛んでるうちに、目がとろーんってなっていくんだよな。恍惚の顔だ。
 子犬んときは、木やオモチャなんか噛んでても同じ顔してたよな。でも、三歳過ぎたぐらいから、オモチャには反応しなくなったもんな。
 この顔見せてくれるの、骨やジャーキー噛んでる時だけだからなあ……

12_0428_3.jpg

 ああ、ソーラ……
 目が血走ってる。獣の目になってる。

 いいよいいよ、それがソーラの恍惚の顔だもんなあ(苦笑)




  1. 2012/05/02(水) 10:01:15|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雷恐怖症の緩和 | ホーム | 家族の肖像~桜~>>

コメント

チンタを噛んでそういう顔してくれないかなー。わらわら
  1. 2012/05/02(水) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. burg #-
  4. [ 編集 ]

どんな顔も かわええな~~~~^^
  1. 2012/05/02(水) 10:32:40 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~そのちょこんと揃えた前足を
触りたい~~~
  1. 2012/05/02(水) 11:18:08 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

どこのWANも同じだ~

ワルテル・ソーラー・父ちゃん・母ちゃん おはよう

ワルテル よかったね ようやく、好物にありつけた

そう、しっかり手で押さえて 逃げないように (笑)
ソーラー 手で押さえないと ワルテルが狙うよ

父ちゃんもワルテルの 顔を見ていると 疲れが飛ぶでしょう 疲れなんか、なんのその
ゆっくり 味わって食べてね

念力を送ります ワルテルの悪玉菌が小さくな~れ
小さくな~れ
  1. 2012/05/02(水) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ベガスのおっ母 #gPxbCmZ6
  4. [ 編集 ]

最初ソーラとワルテルを見間違えました。まさかソーラがこんなにイケメンだったなんて!笑
馬のアキレス腱、機会があれば食べてみたいです!
  1. 2012/05/02(水) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. こうた #-
  4. [ 編集 ]

よかったね!

おやつ解禁おめでとうございます!

そんだけ調子がいいって事ですね
うん、めでたい♪

いくつになっても無心なお顔はかわゆいです。
  1. 2012/05/02(水) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

よかったね~~!

夢中になってますね~~!
美味しいんでしょうね!

ソーラってば
目が血走ってる~~!
  1. 2012/05/03(木) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

嬉しいね!

本当に、なんとも言えないお顔!
幸せそうですね!
そうだね、大好きだもんね!
いいお顔、沢山、見せてね!
  1. 2012/05/03(木) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/438-04d5247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する