ワルテルと天使たちと小説家

久しぶり~♪



 先週、ワルテルの脚の調子が良さそうだったから、みんなでドッグランに行こうってこっとになったの。
 二ヶ月ぶりぐらいかしら?

 公園の駐車場で車おりた瞬間から、わたしもワルテルもウキウキそわそわ。ワルテルなんか、リード引っ張ったら父さんに叱られるけど、でも先を急ぎたくてしょうがなくって、前を向いたり振り返ったり忙しくて大変だったの。

 ドッグランにはいつもの常連さんがいて、わたしは仲のいい子たちと遊んだり、他の子の父さん、母さんたちにたくさんたくさん撫で撫でしてもらってご満悦。

 みんなが集まる時間が遅くて30分ぐらいしかいられなかったけど、それでもドッグランは楽しいのー♪ ワルテルの脚が100%になったらもっと来られるのになの。

10_1005_2.jpg

10_1005_1.jpg


 え? ワルテル?
 ワルテルがドッグランでなにしてたかは話す必要もないと思うの(爆)。

10_1005_4.jpg



  1. 2010/10/21(木) 09:14:40|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<我が家のモンスター | ホーム | 急げ、急げ!!>>

コメント

ワルテル!!

相変わらずですねぇ~ワルテル君!
でも、みんな楽しそう、私も、ドッグランのエントリーは大好きです。
  1. 2010/10/21(木) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ワルテルっ!

もう~~~~~。爆

ドッグランって走り回る場所じゃないの~?
けど、しょうがないよね~本能ですものね!( *´艸`)

ソーラは撫で撫でしてもらって良かったね♪
  1. 2010/10/21(木) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

う~~ん

やはりヘコりましたか・・・・
鼻息まで聞こえてきそうな雰囲気ですね。
  1. 2010/10/21(木) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

ソーラ、いろんな人になでなでしてもらうのって嬉しいわよね♪
ワルテルは……ある意味、期待を裏切らない男よねぇ(^_^;
  1. 2010/10/21(木) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

きゃー楽しそう!

ドッグランのワンコたち
カワイイですね
みんな楽しそうです!

しかし
ワルテルの目的は一つ(爆)
  1. 2010/10/21(木) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ドックランの記事大好きなんです。
みんなが楽しそうに遊んだり、
ソーラちゃんが教育したり
ワルテル君が・・・・
楽しみにしてますね
  1. 2010/10/21(木) 18:02:11 |
  2. URL |
  3. kokoko #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

分かりすぎて・・・

笑ってるだけ♪

  1. 2010/10/21(木) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/44-329c8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する