ワルテルと天使たちと小説家

2012 桜 ベストショット



 五月二日。天気予報は朝から雨。
 よっしゃ、今年最後の桜を撮るぞといつもより1時間早く起きた。

 向かったのは隣町の公園。
 早朝のだれもいない公園で、雨に濡れた桜を思う存分撮るのだ。



 が!
 この公園の桜、例年なら満開になるのはGW前。平日の早朝に行けば、犬たちのリードを外して写真を自由に撮ることができるのだが、今年はだめだった。
 朝の6時前から散歩している爺さん、婆さん、犬連れ夫婦。
 そか。GWなのだ。中日だからと期待しても無駄だった(涙)

 しょうがないので、テストシュートして、犬たちのリード外してステイ、撮影位置まで駆けていってシャッターを切る。三秒間の冒険を何度かこなした(爆)。

 思うようには撮れなかったが、それでも、この一枚を撮れただけでよしとしよう。

 今年の桜、最良の一枚だ。




  1. 2012/05/06(日) 10:35:17|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<だらしな寝、かわいい寝 | ホーム | 雷恐怖症の緩和>>

コメント

最良最高☆!の1枚です!
また来年も撮ってくださいッ!
  1. 2012/05/06(日) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

芸術品

もはや写真を通り越した何か・・・。 

芸術品。

桜咲く、日本に生まれてよかった。
  1. 2012/05/06(日) 12:58:53 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

本当に素敵!最高です!

来年も、同じモデルさんで、この桜、

見せて下さいね!きっとですよ!



  1. 2012/05/06(日) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ありがと~~ございます

今年も沢山の場所で桜を見ました。
でも こんなに見事な桜は無い!

これはすごいわ・・・

感謝です。

  1. 2012/05/06(日) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

ジロ・デ・イタリア風ピンク!

きれいですー!
(月並みな表現でスイマセン……)
東京近郊のお花見は、なんだか不完全燃焼に終わってしまったので、
馳センセのサクラ写真を拝見できて嬉しくなりました。大感謝です~!

(ワルテルくんに今日もエール!美味しい御飯をいっぱいお食べ~!)
  1. 2012/05/06(日) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

立派な桜ですね。
きれい…
ワルテル&ソーラが入って、最高の一枚になっていますね。

こちらでは、もうプール開きです。
  1. 2012/05/07(月) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. こうじみそ #-
  4. [ 編集 ]

ワルテルとソーラと枝垂れ桜

綺麗です!
なんだか涙が出そうなくらい
綺麗です。
  1. 2012/05/07(月) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

枝垂れ桜

美しい・・・。
雨に煙る濃いピンク色の枝垂桜の下で
雨合羽をちゃんと着た2匹がステイしている。
まさにベストショットですね。
  1. 2012/05/07(月) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. MONKママ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/440-2a80045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する