ワルテルと天使たちと小説家

だらしな寝、かわいい寝



「ソーラの寝姿はほんっとだらしない」

 と母ちゃんがよく嘆息する。
 同じ女子として呆れるやらなんやらあるらしい。

12_0501_2.jpg

 確かにソーラの寝姿はゆるゆるだ。全身が伸びまくっている。
 すっかり安心して寝ているんだ。

 警戒心の強いワルテルはこんな格好は父ちゃんや母ちゃんにも滅多に見せない。
 爆睡していたって、大事なところはちゃんと隠している。

12_0501_3.jpg

 父ちゃんは時々こっそり、ソーラがひとりで寝ている寝室の様子を見に行く。
 父ちゃんのベッドの上で、ゆるゆるだらーんと寝ているソーラを見て、胸をきゅんとさせている。
 我慢できなくなってソーラを撫でる。ソーラは起きるどころか、さらにゆるゆるだらーんになる。
 なんて可愛いんだろう(激親馬鹿)。

12_0506_8.jpg

 ワルテルはほら、そっと近づいてもすぐに目をさますんだ。



 

  1. 2012/05/07(月) 09:58:42|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<気ままな男 | ホーム | 2012 桜 ベストショット>>

コメント

かわいい寝姿!

ソーラの
超ゆるゆるだら~ん!
たまらなくかわいいです!!
なんてかわいいの~~~v-344
ワルテルの表情もいいですね~~!

5月の卓上カレンダーのワルテルも好きです!!
あ~~壁掛けカレンダーもすごくいいです!!
スポットの中のワルテルとソーラ…!
  1. 2012/05/07(月) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

まもってるよ

かわいいね~^^
ワルちゃんは どんな時も
群れのみんなを守ってるんだ!ねえ^^v
男前だ♪ね♪
  1. 2012/05/07(月) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛い寝顔見せられたら、親ばかにもなっちゃいますよ!笑
ワルテルもソーラも元気一杯そうなので何よりです!ワルテルの咳は治りましたか?
  1. 2012/05/07(月) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. こうた #-
  4. [ 編集 ]

2匹可愛いなぁ、親馬鹿なのも可愛い。

女子としては後ろ足パカッと開いて寝ているのはどうも直したい、撫でるともっとパカッとなったり。
でもその警戒心ゼロなのも可愛い。


  1. 2012/05/07(月) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. cloud-9 #07WvlyoY
  4. [ 編集 ]

父ちゃん ワルテルの邪魔してる???
布団にしっかりフィットして きっとさわると
ぬくぬくだろうなぁ
  1. 2012/05/07(月) 17:20:57 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい寝姿です♪

3枚目の写真のソーラの手に、「胸キュン」 です。

ワルちゃんはやはり男子ですね。
  1. 2012/05/07(月) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

安心してゆるみきってるソーラ!
たまらなく可愛いですね~!
親としては無防備な姿も嬉しい!

ワルテル、流石、男の子!
たまらなく凛々しい!
それも又、嬉しい!
  1. 2012/05/07(月) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

愛おしい

ワルテルの方が、ソーラよりも野性味が強いんですね。
でも、ふたりとも、なんて愛おしい寝姿なんでしょう(笑)。
  1. 2012/05/08(火) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ソーラ、、、守られてる感いっぱい❤

ワルテル、、、守ってる!❤


フタリとも幸せ❤
  1. 2012/05/08(火) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/441-475df0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する