ワルテルと天使たちと小説家

ご馳走



 父ちゃんの行きつけの飲み屋の大将が、ワルテルのためにと言って、美味しい大根と新鮮な馬のモツを持ってきてくれた。

 ご飯の支度をしているときから、ワルテルもソーラも父ちゃんの周りをうろうろ。
 よっぽどいい匂いがするらしい。
 これまでも馬の内臓肉は与えてきたけれど、どれもこれも冷凍物。鮮度が違うからなあ。

12_0623_1.jpg

12_0623_3.jpg

 ご飯を出してやると、いつもの数倍の勢いで食べはじめた。
「母ちゃん、手でご飯食べさせてよ」の催促もなく、ただひたすらに食べる。
 食べる速度もどんどん増していって、カメラのシャッタースピードが追いつかない。

 よっぽど美味しいのだなあ。

12_0623_4.jpg

 ソーラもごらんの通り。

 二頭とも脇目もふらずに完食した。



 トシアキ社長、ありがとうっ!!!!!




  1. 2012/06/25(月) 09:51:18|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<溜める | ホーム | 水の塔山から東篭の塔山へ>>

コメント

勢いが伝わってくるワルちゃんの写真^^
おいしいね~よかったね~♪
食べるってことは元気の素だからねえ^^v
こっちまでいい匂いしそう♪
  1. 2012/06/25(月) 10:07:59 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

良かったね!

見てるだけで、美味しいのが伝わってきます!

美味しいって、幸せ! 食欲があるって幸せ!

しっかり食べて、悪い奴、追い出そうね!

幸せなお顔で、こちらも幸せ!有難う!
  1. 2012/06/25(月) 10:11:02 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

美味しそう!!!

新鮮な食材って
美味しいですよね!
ワルテルとソーラの夢中な目!
いいですね~~!

  1. 2012/06/25(月) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

目が、すごい!

馳ファミリーが、すてきだから、みんな、何かしてあげたいと思うんですね。

わたしは、祈ることしかできないけれど、心をこめて祈り続けます。
  1. 2012/06/25(月) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

目がいい!

いい目だな~。
私もそんな目で食事をしたいです。
なんて。
7Dのシャッターが追いつかない食べっぷり、スゴイスゴイ!
  1. 2012/06/25(月) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

ご馳走ですね~

ごはんを美味しく頂けるってことは、元気な証拠ですよね。
ワルテルとソーラが嬉しそうだと、私も嬉しいです。
それにしても、凄いご馳走ですね(涎)。
  1. 2012/06/25(月) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

真剣に食べてる、可愛い
  1. 2012/06/25(月) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. cloud-9 #07WvlyoY
  4. [ 編集 ]

うれしいショットですね
見てるだけで、そのそえられたコメントに幸せのおすそわけいただきました
  1. 2012/06/28(木) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. にゃん子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/476-86784a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する