ワルテルと天使たちと小説家

オブジェ



 ワルテルが、父ちゃんの仕事部屋から廊下に顔だけ出して寝ていた。
 父ちゃんの仕事部屋はエアコンが効いていて涼しい。でも、父ちゃんのいない仕事部屋で寝るのは寂しい。だから、顔だけでも……とでも思っているのだろうか。

 しかし、ぴくりとも動かず、廊下に顔だけ出ているその姿はなんだかオブジェみたいだ。

 ゴミ袋に入ったハンガーとソーラのベッドが邪魔だけど、どかしに行けば絶対に目を覚ますしなあ。
 しょうがないから、そのままパシャリ。

12_0710_12.jpg

 ワルテルは夜の薬の時間までオブジェのままでいた。





  1. 2012/07/19(木) 10:35:24|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ソーラにも! | ホーム | ゆるしてなの、父さん!>>

コメント

お尻冷え冷え!ワルテル!

面白い!!
ワルテルと無造作のハンガーと
ソーラのドッグベッド!!
無機質だけど表情のあるタイル!
なんだか無関係だけど…
こうやってフレームの中に納まると
面白い!!
ワルテルお尻は涼しいのでしょうね~!
かわいいなぁv-10
  1. 2012/07/19(木) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワンコは涼し処をよく知ってますよね!

ゆっくり、涼めてよかったね!

シニアや闘病中のワンコの処、計画停電とか

止めて下さい!お願いします!
  1. 2012/07/19(木) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

私も!

その涼しいお部屋で、ワルちゃんとご一緒したいです~^^
今日は、風もなく・・・水分をとってもかなりキツイ暑さです。
すいかでも食べると 冷えるかな~?
わんにゃんのみなさん 何とか涼しさを確保して
頑張ってね!
  1. 2012/07/19(木) 14:12:31 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル 苦肉の策ね
その時ソーラはどこで涼んでいるのでしょう?
気持ちは皆と参加してるのね、ワルテル!
  1. 2012/07/19(木) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/495-2c6a8cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する