ワルテルと天使たちと小説家

感謝



 犬飼いの友人が、ワルテルのためにとベッドやマット、介護用品を送ってくれた。
 ベッドは足がついていて、床に直起きじゃないから蒸れない。マットもブレスエアという人間用に開発されたものだ。床ずれ防止に効果を発揮し通気も大変にいい。

 ありがたい、ありがたい。

12_0819_7.jpg

 月曜日、行きつけのレストランのシェフが焼きたてのピザを差し入れしてくれた。

「これぐらいしかしてあげられないけど」

 ピザはとっても美味しかった。

 ありがいた、ありがたい。


 と思っていたら、昨日、犬舎のIさんとAさんがワルテルのお見舞いに来てくれた。
 お弁当とピザを持って。

 二日連続ピザだけど、それがなんだというのか。
 ありがたい、ありがたい。ありがたくて泣けてくる。

12_0819_8.jpg

 そして今日。はるばる飛騨高山からコンすけがやって来た。
 ワルテルのカートを、丈夫で便利でゴージャスに改造してくれるためだ。

 はじめてコンすけのことをカッコいいと思った(爆)

 コンすけは今、火花を飛ばしながらカートの改造に取りかかっている。
 なのにワルテルはコンすけを見た途端、激しく吠えた(苦笑)

 ありがたや、ありがたや。
 
 みんなのおかげで、ワルテルは今日も元気だ。ウンコしてシッコしていっぱい食べている。





  1. 2012/08/22(水) 10:21:38|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Walter's bed | ホーム | ソーラの気持ち>>

コメント

v-221
みんな 笑ってる♪それでOK!
  1. 2012/08/22(水) 10:36:58 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

うれしい!

素敵な人がいて、素敵な犬がいて、群れになる。

当然のことながら、そのまわりには、素敵な人が集まる。

うれしいです。
  1. 2012/08/22(水) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/22(水) 10:47:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

失礼ながら、作品からのイメージで(このブログを読んでいるにもかかわらず)、父ちゃんのあんなピッカピカの笑顔、すごく意外でした。でも、素敵でした(*^_^*)。なんか、素敵すぎて泣けてくるくらい。きっと母ちゃんも負けないくらいの笑顔なんだろうな。
  1. 2012/08/22(水) 11:35:44 |
  2. URL |
  3. くまま #BhSUwn3o
  4. [ 編集 ]

女の子がいなくてもワルテル君の気分転換になるね!!
こんすけさんに吠えちゃえ~~。
そしたら、ご飯もきっと美味しいし、目力のある写真もたぶん撮れる~。笑
  1. 2012/08/22(水) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. TwinkleBoy #ZaMn9npE
  4. [ 編集 ]

ワルテルも父ちゃんもソーラも母ちゃんも、素敵な時間を過ごされてますね。。。
うーん、だめ。泣けてくる・・・

  1. 2012/08/22(水) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. みう #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

素敵だな~

いっぱい食べて、しっこして、うんちして、吠える元気があるなら大丈夫ですね。

ワルテル、もうすぐ涼しくなるから、それまで体力を温存しておいてね。
  1. 2012/08/22(水) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

馳さんショートの髪型!

素敵な仲間に囲まれています!!
それは馳さん家族が素敵だからですね。
いつもブログを見終わったら
目がウルウルになってしまいます。
本当に心から応援してます!

コンすけさん作のカートがどのように改造されるのか
とても楽しみです!!
  1. 2012/08/22(水) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

とっても、素敵な家族写真ですね。
ワルテルたんは、パパさん、ママさんの笑顔が一番うれしいんだと思います。
ソーラたんも、なにもかもわかって、安心しているようですね。
お友達の、さりげない心遣いがすばらしいです。
  1. 2012/08/22(水) 13:16:11 |
  2. URL |
  3. ニ胡ママ #-
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

ワルテル君、バージョンアップしたベッドで
元気に療養してください。

感謝が続くブログ拝見して、
うちも気持ちがほっこりしました。

ソーラちゃんが一緒にいられるといいですね~
あんまり刺激的だと、よくないのかなぁ?

  1. 2012/08/22(水) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

一つの群れだけど、皆に支えられている。
一人ぼっちじゃない。

闘いはまだまだ続くだろうけど、この群れなら、大丈夫!

ありがとう、同じように介護している者ですが、励みになってます。
  1. 2012/08/22(水) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集 ]

あんまり素敵なお話で、泣けて泣けて仕方が
ないのです。
ワルテル君の周りには愛がいっぱい!
応援団は強力だね!
ワルテル~!幸せだね!
みんなで頑張ろうね!
  1. 2012/08/22(水) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

いいねとてもいいね

今日、裏磐梯に避暑に行きました。でもどこも熱くてアールはヒイヒイ言っていました。裏磐梯の山の上でも32度だぜ。でね、秋元湖に流れ込む中津川と言う渓流に連れて行きました。流れに映るヤマメを見ました。こわごわアールは僕のあとを追って冷たい水の中に入りました。やっと人心地ついた夏のひとときでした。ワルちゃん元気になったら泳ぎを教えてやるよ。もちろん僕じゃないよ。アールがだよ。
  1. 2012/08/22(水) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. アールのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ワルテルくんは幸せな男

みなさんから元気になるパワーをたくさんもらえてよかったね!ワルテルくんは幸せな男だなあ、こんなに愛されて。
  1. 2012/08/22(水) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. ぴんちママ #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル君

私とうちのワンコの微力やけど、パワー全開送ります。
父ちゃん母ちゃんソーラちゃんといつまでも一緒がいいよね。
君のこと大好きなみんながワルテル君一家にパワーを送ってますよ。
私は可愛いワルテル君が大好きなの。
いつまでも君の笑顔が見たいから…君の痛みが少しでも軽減できますように。
  1. 2012/08/22(水) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. やいさん #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル、格好いいカートでパトロールしてね
少しでも快適に過ごして 涼しくなった頃には
復活ね!それまでは温存よ
ソーラもね!
  1. 2012/08/23(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、ほっこりします。

ko-sukeさん、どんなカートに改造されるのか、とても楽しみです!

ワルテル♡馳さんファミリー、いいね!!
  1. 2012/08/23(木) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. MONKママ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

泣けるね!!

人もワンもあったかいね♪

感謝って素敵な言葉ですね(涙)
  1. 2012/08/25(土) 10:55:12 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/519-20110562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する