ワルテルと天使たちと小説家

光浴びる少女 2



 蒸し蒸しの朝はいやだー。
 でも、こういう光には蒸し蒸しの朝しか出会えない。

12_0821_4.jpg

 この写真を撮った朝の気温は17度。最初はひんやりしているが、湿度が超高いので、少し身体を動かすと汗がだらだら垂れてくる。
 ソーラの吐く息が白いのも湿度が高いせいだ。

 この暑さ、9月中旬まで続くらしい(涙)。

12_0821_2.jpg

 気温が高く暑いが、父ちゃんの懐は寒い。

 先週、ワルテルのための自然食品をネットで購入したら、すぐにその店から電話がかかってきた。

「カードが使えません」

 がーん!
 限度額オーバー。95%がワルテルの治療費。
 8月はほぼ毎日通院してたもんなあ。

 働かなくっちゃ(号泣)。


  1. 2012/08/28(火) 10:57:52|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祈り | ホーム | ご機嫌な二頭>>

コメント

がんばれとーさん!

とても美しいソーラちゃんのいる景色・・・♪
夏なのにとーさんの懐は寒い^^;(共感)
私はいまだ夏風邪と夏バテのダブル攻撃に苦しんでいます(熱下がらない)
とーさん・かーさん無理しにように!
体力を過信すると私のようになります・・・。(涙)
  1. 2012/08/28(火) 11:21:34 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお写真を今日も有難うございます!
見た事もないような幻想的な世界です。
ソーラちゃんというモデルさんも最高ですものね!

ワルテル君、最高の治療を受けられて、幸せ!
父さんも、頑張れるワルテル君がいてくれて
幸せ!父さん、頑張りましょう!
  1. 2012/08/28(火) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

光のシャワー

光のシャワー…
幻想的ですね!!
スポットライトの中に佇むソーラ!!

カードの限度額を超えちゃったんですね!
でも でも 
ワルテルの為~~!!

微力ですが!
馳さんの本を買いあさります!
と言うか
全部もってるけど~~汗


  1. 2012/08/28(火) 12:37:58 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

諭吉がしっかり仕事してくれるよう祈ってます。
で、父ちゃんのご本はほとんど持っているけど、諭吉がちょっとでもそちらに行くようにもう一度買い直しに、大阪の紀伊国屋書店に行きますね。

  1. 2012/08/28(火) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

光あれ

And God said, Let there be light: and there was light.

ワル君の治療のためには先立つものが必要。お察しいたします。お仕事がんばっていただきたく。

ところで私はブログのファンではありますが、恥ずかしながら馳さんの本を読んだことがありません。 ノワールものが少し苦手で・・・。

次回作は、ぜひ企業サスペンスものを書いていただきたく! 熱望します。
  1. 2012/08/28(火) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

武士は食わねど高楊枝

っていうわけにはいきませんものね。
仕事もがんばって、
ワルテルの介護もがんばって…
父ちゃん、大変ですけど
ひと踏ん張り、ですね。
元気玉お送りします!
  1. 2012/08/29(水) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/524-9d373b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する