ワルテルと天使たちと小説家

祈り



 満月を二日後に控えて、またワルテルの体調が悪化している。
 昨日は昼ご飯をがっつり食ったのだが、夜は食べず。
 今朝になって、呼吸が荒くなり、辛そうにぴーぴー鳴く。
 鳴きはじめたのが5時半。三時間経っても収まらず、先生に電話をする前に病院に向かって出発した。

 到着してすぐに点滴、それから波動療法を一時間強。
 呼吸と鳴くのが収まった。
 ふぅ。

 今はお気に入りのベッドの上で爆睡している。

 病院へ行くために車を運転しながら「おれの命を削っていいからワルテルを助けてくれ」と天だか神様だかわからないが、なにかに祈り続けていた。



  1. 2012/08/29(水) 11:51:58|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<その後 | ホーム | 光浴びる少女 2>>

コメント

満月の力よ弱くなれ!

ワルテル!
ワルテルは奇跡のワンコです。
私も祈ってます!!
ぐっすりと眠って力を蓄えてねワルテル!

  1. 2012/08/29(水) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

我が家のすべてを尽くして祈っています。
元気にしてと
  1. 2012/08/29(水) 12:07:59 |
  2. URL |
  3. niseko #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 12:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふぅ
  1. 2012/08/29(水) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. コンすけ #-
  4. [ 編集 ]

どうか、ワルテル君が元気になってくれますように。
祈ります。
  1. 2012/08/29(水) 13:14:30 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ワルちゃんの場合 呼吸が苦しいのか痛いのかわからないですけど
うちのこは息がしにくそうな時 携帯酸素発生器オーツーフォレスト を使いました。
人間用なのでマスクはビニールでアレンジして。
10分ぐらいですが これをしてあげるとスースー楽そうに寝ました。
一進一退 。ささやかな日々の出来ることを喜び
抱きかかえながら歩く 散歩の時の 風や光や鳥のさえずりを喜ぶ。
ワルちゃん頑張ってます!
大丈夫だって言ってあげてくださいね^^
とーちゃんが・かーさんが・ソーラがついてるぞって!
ワルちゃん 雪であそぼうね!
  1. 2012/08/29(水) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

わたしも、祈っています。

爆睡から目が覚めたら、楽になっていますように・・・

体調がよくなりますように・・・

神様、がんばっているワルテル君に、ご褒美を・・・
  1. 2012/08/29(水) 13:20:11 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ワルテルくん、がんばれ!!!みんな応援して、みんな祈ってるから。。。お気に入りのベッドで良く眠って、また体力を回復させて、お父さんとお母さんとソーラちゃんのそばにずっといてあげてね。馳先生ご夫妻も、どうか体調を崩されませんように。
  1. 2012/08/29(水) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. Mariu #dPXIK5vQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 14:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

全快するようお祈り申し上げます がんばれワルテル!!
  1. 2012/08/29(水) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. Bash #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル頑張れ~
私の元気パワーも送るから受取ってね。
  1. 2012/08/29(水) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 15:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わたしの命も、
ワルテルに少しでいいから分け与えられますように。
祈るだけしかできませんが、それでもワルテルやソーラ父ちゃん母ちゃんの力になりますように…!
  1. 2012/08/29(水) 15:59:47 |
  2. URL |
  3. はんしろ #-
  4. [ 編集 ]

私の命も短くなっていい。全力でお祈りする!
頑張れって言わないけど、もうちょっと父ちゃんと母ちゃんのそばに居て!お願い。
  1. 2012/08/29(水) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

頑張れ!

何かしてあげたいのに、なにもできない。

まったく、ふがいないです。

満月が過ぎるまで、ワルテル、頑張れ。
  1. 2012/08/29(水) 16:36:16 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル

がんばってとは言いません。
でも、一分一秒でも長く
この世に、みんなのそばにいてと
祈っています。
お願い、ワルテル!
  1. 2012/08/29(水) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. MIKA #J8sWLEBQ
  4. [ 編集 ]

きっと、奇跡がおきます。

お祈りしてます。

  1. 2012/08/29(水) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. ニ胡ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 18:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祈ってるから・・
フレーフレーワルテル!まだまだ生きるのよ!!
まだまだワルテルの可愛い顔見たいの。
  1. 2012/08/29(水) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. カーボママ #UvXYbDcc
  4. [ 編集 ]

ワルテル君、頑張ったね!偉かったよ!
悪い波がやって来ると、つらいものね。
でも、父さん達と、乗り越えた!

父さん、お気持ち、よく分かります。
私も、命を削って下さい!その分を
うちの仔に廻して下さい、と祈り
ました。今はワルテル君の為に同じ
様に、祈っています。
みんなで、頑張っていきましょう!
元気玉、送り続けています!
  1. 2012/08/29(水) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

頑張り過ぎる程頑張ってらっしゃるのを重々承知の上でも言える言葉は頑張ってだけです。すいません。
  1. 2012/08/29(水) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. 永遠に楓のボス #-
  4. [ 編集 ]

私も祈らせてください…。
  1. 2012/08/29(水) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. MONKママ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

ワルテルくんが少しでも、楽に、快適に過ごせますよう、お祈りしています。
一刻でも早く、涼しくなりますように。。
  1. 2012/08/29(水) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #4DWRoPrY
  4. [ 編集 ]

私も祈ります

最近、このブログを開く前に、

どうか奇跡が起きて、ワルテル君が元気になって

いますようにとお祈りしています。

私にもチロとタローと言う愛犬がいます。

先代のタローはリンパ癌で亡くしたのですが、

その悲しみはいまだ癒えることがありません。

お辛いでしょうが、ワルテル君が少しでも

よい方向に向くように毎日お祈りしています。
  1. 2012/08/29(水) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. チロママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 21:43:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワルテル  頑張って 
  1. 2012/08/29(水) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. エンゲル #-
  4. [ 編集 ]

ワルテル君が元気になりますように。
ただ、ただ祈るばかりです。
  1. 2012/08/29(水) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. 中毒おばちゃん #XRPi7wWo
  4. [ 編集 ]

秋はもうすぐだ!

ワルテルくん、、、少しでもしんどいのが減るように祈っているからね!秋は近づいて来たし、名車でソーラちゃんも連れてみんなで散歩しようよ!マージも乗ってた車だし、気持ちいいよ!
  1. 2012/08/29(水) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. ぴんちママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 23:27:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

親なら子供の身代りになりたい…
その気持ち、良くわかります。
でも、父さんが倒れたら、かあさんは、ソーラは?
自分の事も気をつけて下さい。
にっかにっかのワルテル復活!
を祈っています。
  1. 2012/08/29(水) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

いつも祈ってるよ。

今日も明日も明後日も、来月も再来月も、
来年も、再来年だって!!!
ワルテルが、大好きな群れの中で
にっかにかでいれますようにと!!

満月よ、はよ終われ~~!!

  1. 2012/08/30(木) 01:32:06 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

ワルテルくん、お医者さんも注射も我慢して偉いね。いいこだね。

1日も早く涼しくなりますように。
早く冬になって、君の大好きな雪が降りますように。
  1. 2012/08/30(木) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. りこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ワルテル頑張れ!
もう少しでお天気もワルテルの見方してくれるから
頑張って!ツライだどうね・・・頑張れ!
  1. 2012/08/30(木) 08:39:35 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 09:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祈りよ、とどけ!

ワルテル…ワルテルくん、あなたのためにただ…ただひたすら祈ります!
自分の命を削ってまでもワルテルくんを元気にしてあげたいと祈るお父さんとお母さん、そしてソーラの願い…想い、祈り、神様というものが存在するなら…どうか、どうか…この想いを受けとめてワルテルくんを守って下さい!
心からお願いします!
みんなの想いとパワー、ワルテルに届け!
ワルテル、負けないで…。
  1. 2012/08/30(木) 09:16:07 |
  2. URL |
  3. ひっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

祈ります

ワルテル、家も皆で祈っています。
満月をやっつけろ!
  1. 2012/08/30(木) 10:28:01 |
  2. URL |
  3. タロ家 #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

ゆっくり ゆっくり
時間が過ぎるように祈ります。

家族の幸せな時間が、
少しでも長く続きますように…と
  1. 2012/08/30(木) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. もものかあちゃん #LqU2.o1E
  4. [ 編集 ]

ワルテルちゃん!

ずっとずっと父ちゃんと母ちゃんと
ソーラちゃんの側にいないと いけないよ。
ずっとずっと一緒だよ 約束ね。
 
どうか神様仏様ワルテルを助けて!!
  1. 2012/08/30(木) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. pamemo #P3Alq9X.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/525-436039c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する