ワルテルと天使たちと小説家

散歩は楽し!



 家を出る直前まで、ワルテルはひーひー鳴いていた。
 また病院に連れて行かれると思っていたのだ。

 車の中でもひーひーふがふが。

 でも、馴染みの公園の駐車場に車を停めたとたん、ひーひーふがふががやんだ。

 あれ? 病院じゃないの? もしかしてお散歩?

 三段階ぐらいでワルテルの表情が変化していく。
 車から出して、カートに乗っけてやったら、もう、その顔は緩みっぱなしのにっかにか!

12_0906_2.jpg

 歩けなくても、パトロールできなくても、短くても、やっぱり散歩はことのほか楽しいんだよな。

 ソーラも群れ総出の散歩は久々だから弾けまくっていた。リードを外した途端、ロケットみたいに走り出して、暑さも忘れてにっかにかだ。

 もちろん、ワルテルとソーラがにっかにかだと、父ちゃんも母ちゃんもにっかにかだ。

12_0906_6.jpg

 本当は、もっとワルテルが好きなところへつれて言ってやるつもりだったのだが、夜の間にワルテルがウンチしてて、その後始末でかなり時間を食ってしまった。
 だからとりあえず、すぐに行ける近所の公園。

 それでもこれだけご機嫌なんだから、好きなところへ連れていってやったらもっとにっかにかになるかな?

 すぐに連れていってやるから、待ってろよ、ワルテル。

12_0906_14.jpg



  1. 2012/09/07(金) 10:57:34|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<酔っぱらい父ちゃん大泣きの夜 | ホーム | 早く来い>>

コメント

いいお顔♪

病犬とは思えない!

そのまま降りて歩き出す・・・そんな雰囲気ですね。

好きなところでなら、支えてもらって歩き出せるのでは・・・

祈ってますよ!ワルテル君!
  1. 2012/09/07(金) 11:13:39 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

素敵な写真で涙がでます。 
  1. 2012/09/07(金) 11:20:43 |
  2. URL |
  3. niseko #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

顔の厚みが少し 増えたような^^
くんくん!風の土の匂いがする!
楽しいよねお散歩♪ よかったねソーラちゃんも♪
ワルちゃん 力を蓄えて 自分の足で大地の匂いをかげるといいね!
月よりも強い群れのみんなの愛情を受けて。
  1. 2012/09/07(金) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいサプライズ!

わぁ~い!!
嬉しいね~~~!!
ワルテルの笑顔がはじけてます!!
病院と…思ってたら!なんと公園~~!
嬉しすぎるね!
ソーラも嬉しそうに笑ってますね~~!!
こんなに回復して涙がちょちょぎれます!!
  1. 2012/09/07(金) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

もうっ❤

めちゃいい表情が見れて、こちらまでにっかにかです~~~♪

車=嫌いな病院・・・笑
よかったよかった、もっと散歩に連れてってもらおうね、ワルテル❤

最後の写真、きりっとしたいいお顔のワルテルに優しいにっこりお顔のソーラ…素敵すぎて涙。
  1. 2012/09/07(金) 13:17:06 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

いいね~ワルテル君,ソーラちゃん。お散歩たのしいね!
ワルテル君のカートすごく使いやすそうですね。
  1. 2012/09/07(金) 13:31:27 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

良いねぇ皆と一緒は嬉しいね♪
どんな状況でも皆と一緒が好きなバニさん可愛い
  1. 2012/09/07(金) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. 帰蝶 #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

もう何も言えない(涙…)
なんて…なんて素敵な光景なんだろう!昨日のワルテルくんのお顔も穏やかな表情で可愛くって、落ち着いたみたいで良かったな~って喜んでいたけど、今日はスペシャルですね!ワルテルくん、ソーラちゃん、お父さん、お母さん、家族全員でにっかにかで最高です!
嬉しいな!
馳さん一家のにっかにかの笑顔、ずっと見ていたい。
この笑顔がずっーと続きますように、お祈りしています。
  1. 2012/09/07(金) 15:01:18 |
  2. URL |
  3. ひっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

よい写真です・・・。 また泣きそうです。

今月の満月対策に何かないかな・・・と素人なりに考えています。
  1. 2012/09/07(金) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

お散歩いいね

本当にいい笑顔ですね。
我が家のワンコの奇跡の復活は
散歩のおかげだと思っています。

ワルテル君のにっかにっかのお顔を見てると
こちらも笑顔になります。
ソーラちゃんもよかったね。
にっかにっかっていい響きですね。
  1. 2012/09/07(金) 16:31:01 |
  2. URL |
  3. kokoko #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/07(金) 17:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆との一緒の散歩がなにより嬉しいよね。
見てて、すご~く嬉しく幸せな気分です、ありがと~♪
  1. 2012/09/07(金) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. カーボママ #UvXYbDcc
  4. [ 編集 ]

父ちゃん母ちゃんがちょっとでもワルテルと一緒に居られるように、女中として行きたい気分です。
でも、初めての私をワルテルが気になると余計ストレスですよねー。でも、気持ちはう◯ち片付け洗濯や、どーでもいい家事をして差し上げたいんですよ。
  1. 2012/09/07(金) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

みんなにっかにか

にっかにかのワルテルを見るのはうれしいですね。
ワルテルがにっかにかなら
みんなもにっかにか!
ワルテルはみんなの元気の素!
がんばれ、ワルテル!
  1. 2012/09/08(土) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/08(土) 13:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な写真、有難うございます。
ファミリーさんのニッカニカ(*^_^*)につられて、私も、ニッカニカです。
特に、ワルテルたんとソーラたんの笑顔が最高ですね。
この笑顔が、ワルテルたんの奇跡となることでしょう♡
  1. 2012/09/08(土) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. ニ胡ママ #-
  4. [ 編集 ]

いい顔してるよ~^^

いい顔してる♪

散歩ってイイネ!!

ワルテル、ソーラ楽しもう☆
  1. 2012/09/08(土) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

応援してます。祈ってます。

我が家の可愛いジョイ(バニ・3歳・女の子)は、馳さんの「走ろうぜマージ」が縁で迎えました。ワルテル君、笑顔の写真待ってます!ソーラちゃん、お兄ちゃんを守ってあげてね!
  1. 2012/09/09(日) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. ジョイママ(*^^)v #-
  4. [ 編集 ]

本当に愛されてるワルテル君、幸せですね。
辛い治療、私は迷いました。

でも、そんな時先生に言われました。
飼い主さんが一生懸命考えて
出した方針が絶対に一番正しいんだから
大丈夫だから・・

涙がこぼれて、本当に救われました。

父さんと母さんがワルテル君のために
必死に考えた道だから
絶対にそれが正しいです。

だって、この世の中でワルテル君を
一番愛している人たちの選んだ道だから・・
がんっばってくださいね。
  1. 2012/09/10(月) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. kokoko #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/533-7d930c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する