ワルテルと天使たちと小説家

いとしい娘



 リードを外してやると、ソーラは母ちゃんとワルテルの元にすっ飛んでいく。

 母ちゃんとワルテルにまとわりついて、それからまた、父ちゃんのところに全速力で戻ってくる。

「父さん、母さんとワルテル、だいじょぶなのー!」

 そう報告しに戻ってくるみたいだ。

 可愛いなあ、健気だなあ、いい子だなあ。

12_0912_14.jpg

 予定ではとっくにヒートが来ているはずなのだが、予定日を一月近く過ぎても、まだその予兆すらない。

 父ちゃんのことを思って、わざとヒートを遅らせてるのかしら?

 本気でそう考えてしまうぐらい、ソーラは賢くて、家族思いだ。

 可愛くて、愛おしくて、一日中ハグしていてやりたくなる。

12_0912_15.jpg






  1. 2012/09/19(水) 09:56:30|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<泣きながらウンチを拾う | ホーム | ぶんむくれ 後 まあいいよ>>

コメント

神様、今回ソーラ、ヒートなしということでお願いします。

朝から、またひと泣きです(大泣き)。
  1. 2012/09/19(水) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

2枚目と3枚目の写真は本当にそう言ってるみたいだ。

とってもいい写真。
  1. 2012/09/19(水) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. じょ~じ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね

走っている姿にソーラちゃんの人となり・・ならぬ
犬となり♪が 現れてるようで かわいいです♪

ソーラちゃんはソーラちゃんなりに いつもと違うこの夏の 自分の役割をがんばってるように思えます。
とーさん それでなくても デレデレなのに ますます目じりが下がっちゃうね!
でも、そんな一瞬のほっとする心を ソーラちゃんは運んでくれるんだね。
いい娘 いい娘♪
ワルちゃん きょうもパワーを蓄えてね♪
  1. 2012/09/19(水) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

本当に素晴らしいご一家です!
それぞれが、ちゃんと役目を理解して、
さりげなく、でも、精いっぱい、できて
いるなんて、素敵です!
ソーラちゃん、なんて健気で可愛いの!
いっぱい、撫で撫でしてもらおうね!
ワルテル君、今日も元気玉、送るよ~!
  1. 2012/09/19(水) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

キャベツ畑とワルテルとソーラと母さん

とても素敵です。
レンズの向こう側にいる
一人と二匹…。
馳さんの愛情を強く感じます。

ソーラ~~。大好きです。
私も抱きしめたいです!!
ワルテルも大好き!
抱きしめたい!!
  1. 2012/09/19(水) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

かわいいよ

女子はデリケートなんです。
ワルテルが落着くまで、そば離れたくないんだきっと
てか、自分の体の事まで アタマ廻らないないんだね。

健気だなぁー 

家族といるの楽しんでる♪
いいこだなぁ
  1. 2012/09/19(水) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

見てる方が幸せになります(⌒‐⌒)

ソーラちゃん、飛びきりの笑顔ですね(*^^*)父ちゃんの方に駆け戻ってくる勢いも凄そう!(^_^)/~~

ワルテル君が愛しそうに父ちゃんを見つめているのがわかります。なんて可愛いんでしょう。そんな二人を見てると父ちゃんがすぐにでも飛んでいってハグしたいんでしょうね(>.<)y-~

可愛くて可愛くてどうしようもない気持ちが伝わってきます(;_;)

ずっと、ずっとこの幸せが続きますように…
  1. 2012/09/19(水) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. ミーナママ #iLyC7Tgg
  4. [ 編集 ]

ソーラも家族からいっぱい愛情をもらって、優しい子に育ちましたね。
日常の何気ない行動からも、ソーラの家族への愛情が伝わって来ましたよ。
  1. 2012/09/19(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ともひろ #-
  4. [ 編集 ]

お嬢さん

本当に素晴らしいお嬢さんですね!
  1. 2012/09/19(水) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. ぴんちママ #-
  4. [ 編集 ]

ソーラもワルテルのことが心配で心配で
母ちゃんの面倒も父ちゃんの面倒もみる
ソーラはおりこうさんでかわいい子
いっぱい甘えてね
  1. 2012/09/20(木) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーー♡

かわいい!ものすごくかわいい!!
ワルテル兄さんも見てて嬉しいだろうね。
  1. 2012/09/27(木) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/543-72cba56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する