ワルテルと天使たちと小説家

大人顔



 ソーラの顔が変わった、というコメがけっこう多かった。
 父ちゃんもそう思う。

 なんと言ったらいいのだろう……
 ワルテルのそばでいつもきゃぴきゃぴしてた女の子が、ひとりになって自立した大人の女の顔に変わったという感じかな。

12_1124_3E.jpg

 父ちゃんと散歩したり、母ちゃんと遊んだりしてるときは相変わらずきゃぴきゃぴしている。
 でも、それ以外の時は静かに物思いにふけっているかのような顔つきだ。

12_1124_5E.jpg

 男の子とは違って、女の子はどんどん変わっていく。
 男は単純で、女は複雑だ。
 それがまた面白いんだけどなあ。


 X-E1 + XF18-55mm




  1. 2012/11/27(火) 10:53:32|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<来たーっ | ホーム | 泣いちゃった>>

コメント

ますます美人に!

「父さんは、相変わらずね」と、みつめているような・・・

変わっていく表情を、一緒に見せて頂けて、ありがたいです。
  1. 2012/11/27(火) 12:03:55 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ベッドの上で、ネムネムのソーラ
とてもかわいいですね~~!

少しづつ大人になってきたのね
でも
遊ぶ時はきゃぴきゃぴ!
  1. 2012/11/27(火) 13:43:16 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

本当に、大人のお顔になってきましたね!
父さん達と遊ぶ時はキャピキャピ…
それが女の子というものですよね。
ソーラちゃん、寂しい時もあるよね。
ワルテル君は傍にいるよ!
  1. 2012/11/27(火) 17:06:28 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

良い変化ですね

元来しっかり者のソーラですから、地の部分が表面に出てきんでしょうかね。
顔つきが精悍になったのは、そのせいかな~って思います。
きりりとしたソーラも好きだな~。
  1. 2012/11/27(火) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

これまでのソーラはどちらかと言うとマージ似だったように思います。しかし、最近は明らかにワルテルの顔です。
写真の撮り方次第でいかようにも…と思っていましたが、馳さんがそう思うなら、やはりそうなのでしょうね。
  1. 2012/11/27(火) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/601-c4488409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する