ワルテルと天使たちと小説家

兄弟愛?

10_1106_7.jpg

 先週の土曜日、ワルテルの同胎兄弟のキャプテンが軽井沢に遊びに来たの!!

10_1106_1.jpg

10_1106_2.jpg

10_1106_3.jpg

 一年半ぶりぐらいの再会かしら?
 ワルテルってば、他のワンコたちには見向きもしないでキャプテンにべったりくっついてたの。

10_1106_5.jpg

10_1106_8.jpg

 やっぱり兄弟なのね~、愛なのね~、なんて騙されたらだめなの! ワルテルはただ、へこへこしたかっただけなのー!!

10_1106_6.jpg

 そういえばワルテル、いい匂いのする女の子の次に、いい匂いのする去勢君が好きだったの。もう、もの凄い勢いでキャプテン追い回して、ガウガウ言われても全然怯まないで、「とにかくぼくはキャプテンにへこへこするんだ!」って息巻いてたの。
 一時間経ってもワルテルの勢いは衰えなかったから、母さん、キャプテンが可哀想だからって言って、ワルテルにリードつけたの。

 そしたら、そしたら!
 やっぱり兄弟なんだわ。スケベの血は去勢してても一緒なの。キャプテン、わたしのところに来て「ソーラ、よかったらへこへこさせてよ」って言うの。自分はあんなにへこへこされるの嫌がってたくせに、わたしにはしたがるのっ!!!

 お伺い立てたりする時に、ベロをちょろんと出すのもワルテルそっくり。血は争えないのねなのー。

10_1106_4.jpg








  1. 2010/11/09(火) 10:28:26|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<紅葉最終章 | ホーム | 恋の季節>>

コメント

こんにちは~キャプテン君もかわいらしいお顔ですね。
やっぱり兄弟って行動も似るんだ~
  1. 2010/11/09(火) 10:48:29 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

そっくり!

よく似て、ハンサムさんだわ! 最後のベロ、悪いけど大笑い!
  1. 2010/11/09(火) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

可愛くベロ出されても・・・   ねえ~?(笑)
  1. 2010/11/09(火) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

文章を見る前に1枚目の写真を見て「右がワルテル君で左がソーラちゃん...あれ?左もワルテル君?」と
頭の中が一瞬「?」でいっぱいになりました(笑)
  1. 2010/11/09(火) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. オパキュー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

似てる!!ベロ出しも!

きゃー!!
かわいい!

キャプテンのお顔は
さすがにワルテルの兄弟ですね
よく似ています!

でもキャプテン危なかったですねぇ(爆)




  1. 2010/11/09(火) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

顔もそっくりですね~

へこへこ好きも遺伝なんですかね~

ソーラはモテモテですね。
  1. 2010/11/09(火) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
兄弟だわー!愛だわー❤
・・・ワルテルにすっかり騙されました(笑)
  1. 2010/11/09(火) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. シュッポッポのママ #COVj8X2A
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をありがとう♪

気がつけば1時間半。
突然の軽井沢訪問だったのに、いっぱい遊ばせてもらって嬉しかったです。どうもありがとう。

「ワルテルのへこへこを阻止するのは大変だったよ~危ない、危ない。」
「できたらワルテル兄ちゃん抜きでソーラと遊ばせて欲しかったよ、うへへ・・・」byきゃぷてん
  1. 2010/11/09(火) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. きゃぷてんママ #sxKizFLA
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃんが羨ましい

ぎゃ~!かわいい~!!夢のそっくり兄弟ダブルショット!!ソーラちゃんになって、両手にキャプテンくんとワルテル君抱えてニコニコされたいわ~!おばちゃんは100%Welcomeよぅ!(爆)
  1. 2010/11/09(火) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. ぴんちのハハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

よく似ていますね♪

見た目もソックリ♪

やることも。。いいじゃないのソーラもてる方が・・・笑
  1. 2010/11/09(火) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

うわ!!!
よく似てますねー。とくに目が。
二人とも、とーっともハンサム。
  1. 2010/11/10(水) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. 中毒おばちゃん #XRPi7wWo
  4. [ 編集 ]

皆さんワルテルとキャプテンがそっくりと言われますが・・・ おかーさんにはワルテルは4兄弟の中でちょっと顔が違うような気がします・・・
キャプテンとグランは本当にそっくりです。
親も間違えるぐらい (^^@)
性格はどうでしょう?
同じ動作をするようなのでびっくりすることがあります。
  1. 2010/11/10(水) 08:12:53 |
  2. URL |
  3. グランのおかーさん #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

きょうだい

私の 娘であるバニにも兄妹があるのでしょうが
ペットショップでの出会いの為
『逢う』ということが可能ではありません
やはり兄妹が逢えるという醍醐味はいいですね!
目元なんか似ていて微笑ましいかぎりです~♪
やっぱり…
いいな 兄妹って(^^)


  1. 2010/11/11(木) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. 肉球 #z7JV0frs
  4. [ 編集 ]

ほんとにソックリ。
キャプテンもアイドル顔ですね♪
  1. 2010/11/12(金) 07:47:20 |
  2. URL |
  3. バニバニ #6TohzKGk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/62-e0f922b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する