ワルテルと天使たちと小説家

北軽井沢ミーティング



 ↑ベントン家のグレートピレネーズ、バーグと。

 ベントン家、みくに家とミーティングをしよう!
 急遽決まって、北軽井沢のベントン家の別荘へ。

 どちらの家族も、マージの病気の時にお世話になって、それ以来お付き合いをさせていただいている。
 我が家の犬友達としては最古参なのだ。

 そして、ベントン家もみくに家も我が家も、去年、大事な大事な家族が天に召された。

 ベントンと、ほたかと、ワルテルの思い出話に花を咲かそう──でもその前に、ワンズのエネルギーを発散させてあげなきゃね!

13_0104_12.jpg

13_0104_14.jpg

13_0104_16.jpg

 軽井沢の雪はすっかり溶けてしまったけれど、北軽井沢はご覧の通り。

 ソーラはすっかりパピーの顔になって、ご機嫌で雪原を駆け回った。

 遊びが終わればおやつタイム。
 犬たちが落ち着いたら、今度は人間たちのおしゃべりタイム。

 ベントン家の面々やみくにパパと会うのは久々だったから、ついつい長く話し込んでしまった。
 途中、食事を挟んで、家に戻ってきたのは夜の8時過ぎ。
 よくもまあ、あれだけ話すことがあったなあ。

 ソーラはもちろん、父ちゃんと母ちゃんにとっても充実した一日だった。


 みくにパパ、翌日仕事がなければ一緒に飲んでそのまま泊まりたかったんだけど、ごめんね。
 今度、ゆっくり飲みましょう!




  1. 2013/01/06(日) 11:17:15|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<燃える朝 | ホーム | 繊細すぎて……>>

コメント

どちらのご家族もお別れがあったんだなんて…。
でも、沢山、お話してもらって、みんな、お空で
ニコニコでしたでしょう!思う事、それが一番、
お空の住人さんの嬉しい事ですよね。
ソーラちゃん達も、いっぱい遊んで、嬉しかった
ですね!ワルテル君達も一緒に走ってましたね!
  1. 2013/01/06(日) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

大事な家族と会えなくなるのは、人でなくても辛いですもの。
わんずはもちろん、お父さん、お母さん達も、発散できたようで良かったです。
  1. 2013/01/06(日) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ソーラったら~♪

ほんとにパピ顔ですよね!
今後、犬舎で教育係に変身するのか楽しみ(笑)

ワルテルというお子ちゃまなお兄ちゃんが居たから「しっかりもの」になってただけなのかしら!?

同じイタミを持つお仲間との時間を持てて良かったですね。
  1. 2013/01/07(月) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

ソーラが元気に走り回る写真が続いてうれしいです。
元気をもらえる写真だ。
  1. 2013/01/08(火) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/09(水) 00:14:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/631-3f98c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する