ワルテルと天使たちと小説家

まだ早いでしょーっ!!



 いつものようにソーラをブラッシングしてたら……

 ん? んんんっ?

 ブラシにたくさんアンダーコートが絡みついている。

13_0124_14.jpg

 ソーラちゃん?
 まだ二月になってないんですけど? 冬はこれからが本番なんですけどっ?

13_0124_21.jpg

 換毛がはじまった。
 ソーラは毛が密なだけに、抜け毛の量も半端無い。

 家中、いたるところが抜け毛だらけ。一日に三度ブラッシングしても効果がない(溜息)。



 ええと、お問い合わせのあった父ちゃんの新刊ですが、『美ゅら海、血の海』は来月下旬か再来月上旬、集英社文庫より、『ソウルメイト』は6月ごろ、集英社より単行本で刊行される予定です。







  1. 2013/01/28(月) 09:07:43|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<群れの力 | ホーム | 地を這う霧>>

コメント

父さん、ソーラちゃんの毛で、ソーラちゃん人形を
作ってもらいましょうよ。きっと可愛いですよ!
ソーラちゃんはどんなポーズも絵になりますね。

父さんの新刊、楽しみです!
  1. 2013/01/28(月) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

不躾な突然の疑問にもかかわらず、教えていただきありがとうございました。
新刊、楽しみしてます。
特にソウルメイトは、偶然、書店で目にして読み始めたものの思わず号泣しそうになり、「これはまずいっ!」と逃げ帰った経緯があるので。(汗)
新刊が出た時に、ティッシュ箱片手に心置きなく家で読みたいと思います。
  1. 2013/01/28(月) 14:58:45 |
  2. URL |
  3. blancpage #AVW8PNX6
  4. [ 編集 ]

おや?いつのまに 素敵なレディーになったのソーラちゃん♪
そんな写真です♪
  1. 2013/01/28(月) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷犬は逆?

えーーーっソーラさんも冠毛ですかあ?
春は早いですか? 実はこちらの山犬も超換毛してますが、何と、今時期大切なトップコートが
情け容赦なく抜け落ちてしまい・・・いくらなんでもこの氷点下17度の地域で寒いべーと思うのであります。
獣医師の診断では、この月齢(10か月)ではホルモンバランスの異常は考え憎いし、家の中があったかいからー
まあ様子を看ましょうとのことでした。
すっかり、二トムズさんにおせわになっております。
それと、キシリトール情報ありがとうございました。何人かの友人にも伝えました。
  1. 2013/01/28(月) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. 蝦夷の山犬 #LuCDMAqA
  4. [ 編集 ]

ソーラったら、これからが冬本番なのにアンダーコート脱いじゃうの?
まだ早いよ~。
  1. 2013/01/28(月) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/645-5363f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する