ワルテルと天使たちと小説家

似合わない……

13_0217_4.jpg

 軽井沢に戻ってきた翌朝。

 ふっかふかの新雪にはしゃぐソーラ。

 でもちょっと、思う存分楽しむというには雪がちょっと深すぎたかな。

13_0217_3.jpg

13_0217_6.jpg

 下の写真は遊び終えて満足げなソーラの横顔。
 横からならいいのだが、正面からだと、ソーラってばほんとにリボンが似合わない(涙)
 ワルテルの方がよっぽど似合ったよなあ。

 某所で意見を募ったところ、バニ女子はリボンが似合わないという意見がけっこう多かった。
 我が子のリボン姿を見て吹きだしてしまったお父さんもいるそうな(苦笑)。

13_0217_8.jpg



  1. 2013/02/20(水) 10:01:14|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<こわこわは続く | ホーム | 最近一番気になること>>

コメント

父さん、もっとおっきなリボンなら、

絶対にもっと可愛いと思います!
  1. 2013/02/20(水) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

バニさんの女子は、素が「ザ・おんなの子」という感じのルックスの子が多いのでしょうか。だからリボンと顔立ちがケンカしてしまうのかしら。

うん、確かにワルテルくんのリボン、可愛いかったです(〃'▽'〃)
  1. 2013/02/20(水) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 10:40:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうかな?
リボン似合うよ!バーニーズ。
友人のバニさんは大きくてシックな赤の
リボンをよくつけて、ほんとに可愛いの!
ただ、男の子なんだけど(笑)

大きめで深みのある色合いにしてあげてね~
ソーラの毛の色に合わせておしゃれ女子に磨きをかけよう♪
  1. 2013/02/20(水) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. ブレンダ #EF4bHei6
  4. [ 編集 ]

うん。確かにワルテルはリボンが似合ってましたね。
  1. 2013/02/20(水) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

可愛いよう~

乙女な苺とサクランボ柄❤
お見合い写真用の一枚に決定!
  1. 2013/02/20(水) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

もっと似合うもの

それは、よだれかけ・・・
うちの子だけでしょうが・・・
ところで、何と蝦夷の海辺?にいらしたとか。
地域によっては大雪、暴風で大変ではなかったですか? ご無事で何より。
 
マダニ問題。北見の薄荷オイルを犬の迷惑顧みず
ガンガンふりかけて、外出してました。
気候の変化で蝦夷でも見たことも無い様な昆虫が増えています。 何としたことでしょうね・・・
  1. 2013/02/21(木) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. 蝦夷の山犬 #LuCDMAqA
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん、女の子って感じで私は似合ってると思います。
本当は父さんも可愛くてしょうがないんでしょ?(笑)
  1. 2013/02/21(木) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集 ]

見てみたいです

リボンをつけたソーラちゃんの正面からのお姿、
見てみたいです~~
たとえ似合ってなくても…。
  1. 2013/02/21(木) 10:33:41 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/659-b8c7f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する