ワルテルと天使たちと小説家

忙しい(涙)



 なんだか忙しい、せわしない。
 なんでこんなに忙しいのかと思い巡らせば、そうか、今月は新しい連載小説を二本、書きはじめなければならないのだ。

 資料を読んだり、構想を練ったり、さらにそのうえ、いつだってそうなんだが新しい小説の書き出しには四苦八苦する。すでに軌道に乗ってる連載を書くより時間がかかるのだ。

 おまけに新刊本のゲラが送られてきてそれを読まなきゃならないし、その本に載せる予定の「犬の十戒 ワルテル・バージョン」の翻訳もしなきゃならない(ここで宣伝、犬と人間にまつわる短編を集めた『ソウル・メイト』という本が六月に出る予定です。よろしく!)

 おまけに、明日は東京へ日帰り出張だ。

 ああ、忙しい(涙)。

 忙しいのはいいことなのだが、ゆっくり温泉に浸かりに行きたいなあ。無理だなあ(溜息)。

 というわけで、明日は一日中出かけているので更新はおやすみです。

13_0307_3.jpg

13_0307_6.jpg




  1. 2013/03/13(水) 09:28:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Happy Birthday to my sweet, sweet Soluh! | ホーム | >>

コメント

健康にもご留意を

忙しい時にはなかなか難しいですが、
ほっと一息の時間を設けられるといいですね。
今回の写真、とても好きです。
光の加減がすばらしいですね。
  1. 2013/03/13(水) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

大変でしょうけど・・・

連載小説2本に、新刊本のゲラ、こういう忙しさは、ファンにとっては、嬉しい限りです。

「犬の十戒 ワルテル・バージョン」楽しみです。
ワルテル君からの語りかけになるのでしょうか?
泣きながら読むことになるでしょうが、いつも手許に置く1冊になると思います。

体調に気をつけられ、ぜひぜひ、がんばってください。
  1. 2013/03/13(水) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

今日も素晴らしいお写真、有難うございます!

「ソウルメイト」、楽しみです!6月ですね。

いろんな思いが溢れてきそうです。

お忙しくて、大変ですね。どうぞお気をつけて!
  1. 2013/03/13(水) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ソウルメイト

 新刊、楽しみです。
今日のソーラちゃんは、凛としていますね。
忙しい父さんを癒すのでしょうね。
お身体を大切に。 「忙中、閑あり」 スミマセン。
  1. 2013/03/13(水) 12:30:49 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

6月ですね!
楽しみにしています。
  1. 2013/03/13(水) 14:33:37 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

体調管理!

「犬の十戒 ワルテルバージョン」
すごく楽しみです。

ご自分のケアも大事にして下さい。
  1. 2013/03/13(水) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

木の下に座る夕暮れのソーラの写真。なんだか涙が出るような一枚です。あの木の下に、ワルテルやマージも座っているように見えるので・・・。
  1. 2013/03/13(水) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. くまま #BhSUwn3o
  4. [ 編集 ]

「ソウルメイト」
6月ですネ。

6月は私のバースデー。
もし私のバースデーと重なったら・・・、と別な楽しみ方もしようと思います。^^

  1. 2013/03/13(水) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. yukari #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

忙しいのはいいことです。6月の本楽しみです!
  1. 2013/03/13(水) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

 去年から待ち焦がれすぎ、単行本化いつですか?とコメント欄を通して訊ねた時、密かに「書き下ろし短編があったら嬉しいなー」と思ってました。「犬の十戒、ワルテルバージョン」が加わるんですね。ますます待ち遠しくなってしまいました。

 単行本が出たら正座して読みます!

 できれば、馳さんの撮ったわんこの写真が表紙だったらいいなぁ……
  1. 2013/03/14(木) 11:44:07 |
  2. URL |
  3. blancpage #4TGEmyXM
  4. [ 編集 ]

あまり無理なさらずに、ご自愛下さい。
それにしても、ここのところの写真、キレがありますねえ。写真はまったくの素人ながら、どれも引き込まれてしまいます。
  1. 2013/03/15(金) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/675-b2275e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する