ワルテルと天使たちと小説家

スーパー・サプリメント



 ご存じの方もいるだろうが、本日登場するのは自家製ヨーグルト製造器、その名もヨーグルティア。

 炊いた玄米と水と玄米糀をよーく混ぜ混ぜしてヨーグルティアにセット。
 温度60度、時間6時間に設定してスイッチオン!

 6時間後には、甘くて美味しい玄米甘酒の完成です。

13_0316_3.jpg

 飲む点滴と言われているぐらい、栄養価が高く、酵素からミネラルからてんこ盛り。
 人間が飲んでももちろんだいじょうぶ。ワンコのご飯に混ぜてあげれば、スーパーサプリメントに早変わり。

 市販のサプリより安価だし安全だし効果高いし、なにより、愛情が隠し味に入っている。
 この玄米甘酒入りのご飯、ソーラも毎日大喜びで食べる。

 ヨーグルティア自体は5千円ぐらいで買えます。
 お試しあれ。
 


13_0317_1.jpg


  1. 2013/03/18(月) 10:01:45|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪が恋しくて…… | ホーム | Happy Birthday to my sweet, sweet Soluh!>>

コメント

やっぱり愛情

そうですね。
食べ物にはやっぱり愛情の隠し味に勝るものはないですね。
ひと手間の愛情。
ソーラちゃんにも伝わってますね。
  1. 2013/03/18(月) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

いつも 健康に関する情報ありがとうございます。
このブログでいろいろ勉強させてもらってます。

愛情の隠し味は格別ですよね。
  1. 2013/03/18(月) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 母 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

先日、玄米を炊く用の土鍋を買ったとこなんです。
5千円でおつりが出る値段。
これも高価ではないけど、最強の愛妻弁当・・・じゃなくて、ワンコゴハンができるのですね!!
試してみたい♪
  1. 2013/03/18(月) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. イブまま #-
  4. [ 編集 ]

本当にソーラちゃん、幸せですね。
まさしく、スーパーサプリメント!
これでソーラちゃんの健康と美貌、
約束されてますね!
  1. 2013/03/18(月) 15:29:28 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

おおーっ

ソーちゃんのご飯、1食にどのくらいの甘酒をまぜまぜされていらっしゃるのでしょうか?
  是非ともお手本にさせていただきたいです。
飼い主も丈夫になりたいので、お試しする気満々です。
お時間にゆとりのある時思い出したらで構いませんので ☆
それにしてもスーパー父ちゃんですね。
早朝起床、散歩、ご飯、仕事、何時間睡眠ですか?
神業だあーーー
  1. 2013/03/18(月) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. 蝦夷の山犬 #LuCDMAqA
  4. [ 編集 ]

前回の手作りジャーキーも美味しそうでしたが、玄米甘酒も美味しそうですね。
手作りは大変だけど、安心できますよね。
  1. 2013/03/18(月) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

こんなの売ってるんですね。
わたしも自分の飲みたいし、買ってみようと思います。

炊いた玄米と水と玄米糀の分量教えてもらえたら
ありがたいです。

よろしくお願いします。
  1. 2013/03/19(火) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. NICO #Xctro.Ig
  4. [ 編集 ]

さっそく 密林に即日配達してもらいました。
しっかーし、ネットのどこを探しても分量が書いてないんです-_-b
分量を教えてくださーい。よろしくお願いします。
  1. 2013/03/20(水) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/677-e9805317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する