ワルテルと天使たちと小説家

それぞれのドッグラン 1



 わたしが大好きなのは隼(しゅん)君なのー!!!!
 フレンチブルのゆきちゃん家のお兄ちゃん、小学三年生なのっ。

 どして隼君が大好きかっていうと、ドッグランの常連さんの大人たちはわたしのこと撫で撫でしてくれるけど、おしゃべりとかしてて、どこかおざなり感がぬぐえない時があるの~。

 だけど、隼君はまだ子供で、子供らしく全身全霊をこめてわたしを撫で撫でしてくれるの~♪

13_0522_2.jpg

 わたしが「隼君、撫でてなの~」って寄っていくと、もう、両手使ってこれでもかっていうぐらいたくさん、たくさん撫で撫でしてくれるの。
 たまらないの~!!

 気持ちよくて嬉しくて、ついつい下の写真みたいにはしたないレディになっちゃうの~♪

 こんなに大好きなのに、昨日は隼君、ドッグランに来なかったの。
 寂しい寂しいわたしだったの~(涙)


13_0522_1.jpg


  1. 2013/05/28(火) 08:44:54|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<それぞれのドッグラン 2 | ホーム | 父ちゃんの新兵器>>

コメント

ほほほ~♪
とても美人だね~♪いい顔だね~♪
ボーイフレンドみたいだねぇ 
ソーラちゃんも隼君も か~~わいい~♪
  1. 2013/05/28(火) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ソーラ姉さんに彼氏ができた・・・♪
  1. 2013/05/28(火) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

モザイクがかかっていても・・・

美男子ぶりがわかる、お子さんですね。

こうやって、小さいときから、犬とともに成長すると、優しく、強く、賢い人になれますね。

ソーラちゃん、ほんとに、いいお顔♪
  1. 2013/05/28(火) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

ついついおしゃべりに夢中になって、わんこから目を離しがちになっちゃうんだよね。
何が起こるかわからないから、気をつけないといけないのにね。
ごめんね、ソーラ。
  1. 2013/05/28(火) 13:42:57 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

適当にとか、上手く流すとか、しない
純粋なそんなボーイフレンド、いいよね~(笑)

生き物はホントにそういう気持ちに敏感だから。
  1. 2013/05/28(火) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~いいなぁ~隼君!
あなたの様な子供が大人になる頃は、
この動物後進国は変わるでしょうか!
ソーラちゃん、よかったね~離しちゃダメよ!
  1. 2013/05/28(火) 15:04:34 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん

 デレデレのソーラちゃんも、たまにはいいですね。 ドッグランも楽しいけど、おめあての人やお友達が来ていないと、一抹の寂しさが残りますよね。  ドッグランに行きたいな。
  1. 2013/05/28(火) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

ソーラのお顔が・・・

めっちゃ可愛い!

なんか、別犬??って思うほどです~

穏やかで笑顔なのは「BF」隼君効果かしらん❤

  1. 2013/05/28(火) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん、かわいいボーイフレンドがいたのね~♪
隼くんに比べたら、わんこの男子なんて・・・よね~。

ドッグランに行くたびに大好きな隼くんに逢えるといいね。
  1. 2013/05/28(火) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. 舞羅。 #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

犬が大好き少年とソーラ

ふふっ
かわいいなぁ~~♪
  1. 2013/05/29(水) 07:11:35 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/728-f6d5b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する