ワルテルと天使たちと小説家

復活の兆し



 えと。
 昨日の写真なんですけど、あれは、ステイさせられてて、「まだかな、まだかな?」って待ってるときに、突然、
父ちゃんが「カム!」って言ったんです。

 ソーラ姉ちゃんは「父さん~♪」
 ぼくは「父ちゃ~ん!」

 って、早く父ちゃんのところに行きたくてあんな顔になっちゃったんです。

13_0604_2.jpg


 ワルテル叔父ちゃんは「聞こえないふり」っていうのをよくしたんだそうです。
 父ちゃんが「ステイ」って言ってるのに、「聞こえないからわかんない~」ってするんです。
 ぼくはそんなことしませんっ!

 だって、隣でソーラ姉ちゃんがいい子でステイしてるんです。
 ぼくも頑張らなきゃ! です。

 我が家に戻ってきてからのソーラ姉ちゃんは動きが重くて遅くて、なんだか変だったんです。
 でも、この2、3日、様子が変わってきました。
 ぼくと一緒に走ってくれるんです。

 昨日も今日も、一緒にステイして、父ちゃんの「カム!」の声で一緒にダッシュしました!
 ぼくひとりでダッシュするとなんだか間抜けっぽいけど、ソーラ姉ちゃんが一緒に走ってくれると群れって感じがして、すっごく楽しいです!

 これで、ぼくが「遊びましょ」って誘ったときに遊んでくれるようになったら最高なんだけど、「一度に多くを望むな」って父ちゃんに言われるので、今はこれでよしとしておきます~。


13_0602_5.jpg


  1. 2013/06/07(金) 08:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<焦る姉とのほほんな弟 | ホーム | お嬢と坊や>>

コメント

おはようございます*
一枚目の写真が二度見するほど
ワルテルにそっくりですが
アイセですよね!?
ソーラちゃんもですが
アイセくんには特にいつも癒されてます(^^)
  1. 2013/06/07(金) 10:11:56 |
  2. URL |
  3. さやか #31Uy1/4k
  4. [ 編集 ]

 2ショットが、スーっとすんなり入ってきます。
アイセ坊、これから楽しみがいっぱいですね。
ワルテル君が、見守っていてくれてますね。いつも。
  1. 2013/06/07(金) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. ジージババ #-
  4. [ 編集 ]

大人の女性ですからね

「大人は子供とは遊ばないのよっ」って感じでしょうか(笑)。
ふたりが今後どうなるのか楽しみです。
  1. 2013/06/07(金) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

暑い夏を元気に乗り切りましょ!
とーさん!ソウルメイト・・・・泣かせないでください(グシュン)
  1. 2013/06/07(金) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

アイセ君、良かったね。ソーラ姉さんと
遊べるのも、もうすぐかもよ。
二人でいるのが自然になってきましたね。

ソウルメイト、穴澤さんと唯川さんの書評で
なけました。本は田舎なので、まだ届き
ません。早く~!
  1. 2013/06/07(金) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 17:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

違和感ないツーショット

ソーラちゃんの「アイセって何者!」的な表情もなくなり、
2頭で並んで座ったり、走ったり。
少しずつ距離がちじまってるのがわかります。
ワルテルくんも、「そうだ、そうだ」って応援してることでしょう。
  1. 2013/06/08(土) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/737-3db3cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する