ワルテルと天使たちと小説家

うふふ……



 シャッターを切りながら「おやっ?」と思った。
 父ちゃんの「カム!」の声を聞いて走り出した直後、ソーラが楽しそうにアイセの顔を見たのだ。

「アイセ、行くわなの~~~~!!!」

 そう語りかけてるみたいだ。

 アイセも「なんですか、ソーラ姉ちゃん?」って答えてるみたい。

 自然と口元がほころんでしまう。

 そのまま「ソーラ姉ちゃん、遊びましょ♪」と誘えば、ソーラも答えてくれるような気がするのだが、最初の頃、
ソーラは遊びを徹底的に拒否していたので、アイセもソーラは遊びに誘っちゃいけないと思っているのかもしれない。

 まあいいや。自然の流れに任せよう。

13_0607_4.jpg

 時間がソーラとアイセの距離を詰めてくれる。
 それを見守れるのは、飼い主の幸せであり、特権でもある。
 うふふ~♪

13_0610_9.jpg

  1. 2013/06/12(水) 09:02:56|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<御礼申し上げます | ホーム | やっぱり姉ちゃんは凄い!>>

コメント

つられて笑う♪
わたしもにっこり。
  1. 2013/06/12(水) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうにうふふ…ですね!
だんだん二人の距離が近くなって
どんな姉弟像を見せてくれるのでしょう。

ほんとうに可愛い二人です。
ワルテル兄ちゃん、どんなふうに
なると思う?
  1. 2013/06/12(水) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

家でも最後の子は受け入れに3カ月かかりました・・・・(モニャがQたろを)
  1. 2013/06/12(水) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. バニバニ #6TohzKGk
  4. [ 編集 ]

わぁ~~♪

きゃー!
楽しそう!!
どんどん距離が短くなってますね♪
  1. 2013/06/12(水) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

期待

そのうち、ソーラとアイセが仲良く遊ぶ姿が見られるかも♪
勝手に期待してます。
  1. 2013/06/12(水) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

こちらまで微笑んでしまう写真ですね。

ソーラの想像妊娠の時期が終わろうと
してるでしょうか?

早くソーラのきゃーーーーーーー
姿見たいけど、ソーラJRも見たい。
複雑な気持ちです。
  1. 2013/06/12(水) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. フィーブィー #-
  4. [ 編集 ]

ルンルン

 本当に楽しそう! つられて、私までルンルン気分です。
このシャッターチャンスを逃さないのは、父さんだけなんでしょうね~。
 何回も見入ってしまいます。
  1. 2013/06/12(水) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. ジージババ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!!ソーラとアイセ、とってもいい感じですね!
ほんと嬉しくなってしまいます~。うふふ♪
  1. 2013/06/12(水) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. ちよ(MONKママ) #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

最初の写真を見て、「あらっ、ソーラちゃん楽しそう・・・」と思い、父ちゃんの文章の書き出しを見て
「やっぱりそうよネ」とニコニコしました。

ソウルメイト、日曜日に一気に読み終えてしまいました。
池袋リブロで購入したのですが、新刊紹介の壁にワルテルくんがたくさん並んでて、その光景を眺めながら一人満足して、思わず撮影してしまいました。(笑)
  1. 2013/06/12(水) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

最後のソーラとアイセ 超〜かわいい
前足を隠して頭つけて伏せていると、イモムシみたいですよね
「長っ!」ってうちのワンコは言われています…

  1. 2013/06/12(水) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本棚も

マージさんの本の横にソウルメイトが並びました
頭の中で中島みゆきさんの時代という曲が
流れてます。
  1. 2013/06/12(水) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. 蝦夷の山犬 #LuCDMAqA
  4. [ 編集 ]

元気もらえる

扇之胸伊勢ノ花の扇全開の写真。
ソーラとアンヨが揃ってる・・劇的にかわいいです♪
  1. 2013/06/13(木) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/740-0fdec183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する