ワルテルと天使たちと小説家

くいん姉さんにアタック!



 えと。
 金曜日の朝、ぼくたち、北軽に行ったんです。
 なんでも、父ちゃんの古い犬友達のアニーママとチャキママが北軽のペンションに泊まってるんだそうです。

 アニーママはまだバーニーズがあまり知られていない頃から「インターネット・ドッグラン」っていうみんなの集まりの場を主催してて、闘病中だったマージ姉ちゃんと父ちゃんを助けてくれた恩人なんです。
 みくに家やベントン家、その他大勢のバニ仲間と知り合いになれたのも、アニーママのおかげです。

 でも父ちゃんも母ちゃんも、アニーママに実際に会ったことはなかったんです。

 アニーママは今、モリー姉ちゃんとしん兄ちゃんっていう二匹のダックスと暮らしてます。
 そしてチャキママは、バーニーズのくいん姉さんを連れてきてました。

 くいん姉さん、すっごくいい匂いがするんですっ!!!

13_0630_7.jpg

 ぼく、もう最初から飛ばしちゃいました。
 くいん姉さん一筋!
 途中からみくに家の榛名ちゃんも参加してきたけど、脇目なんかふりません。

 くいん姉さん~、へこへこさせてください~♪

 追いかけて、追いかけて、どこまでも追いかけましたぁ。


 あれ、春菜ちゃん、なにしてるですか?↓



13_0630_8.jpg

 ああ、楽しい朝でした。
 くいん姉さん、また遊びに来てくださいっ♪

  1. 2013/07/01(月) 09:00:04|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あくび達磨 | ホーム | 新兵器?>>

コメント

よっ、二代目!

追いかけて、追いかけて、すがりついちゃったのかしら(古すぎ)?
さすが、へこへこ大魔王!
  1. 2013/07/01(月) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

アイセ君、さすがワルテル君の弟!
お兄ちゃんから、アドバイス、あった?
楽しい一日で良かったね!
  1. 2013/07/01(月) 15:16:44 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

アイセくん、くいんちゃん好き好きとはお目が高いっ!
やっぱり可愛いくいんちゃんはモテモテだぁ~(*^.^*)
うちのボクもご一緒した時他になーんにもいらないくらいくいんちゃんの虜でした(笑)

次にまた会えるの待ち遠しいね~♪
ワイルドでカッコいい大人のオトコになって惚れてもらわなきゃねっ^^
  1. 2013/07/01(月) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. はなオレンジ #WaW5lECk
  4. [ 編集 ]

いやぁん。ヘコヘコ こういうところ 受け継いでるんですね(苦笑
  1. 2013/07/01(月) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ぼくが飛ばすほどのいいカホリがしたのですね~~(笑)
へこへこはさせてもらえたのでしょうか?
優しそうなお姉さんだからきっと大丈夫だったのかな(爆)
  1. 2013/07/01(月) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. ティオママ #-
  4. [ 編集 ]

アイセくんソーラちゃん 北軽まで ありがとね。
くぃんは 慣れないモテモテにちょっとお疲れでしたが(笑)
ママは 大満足の楽しい時間でした(^_^)v

軽井沢 また行きますので 遊んでね。 浮気しないで 覚えててね(^_-)
  1. 2013/07/02(火) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. ちゃきまま #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/753-2249b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する