ワルテルと天使たちと小説家

すーしー!



 一昨日の朝、最低気温は13度だったの!
 すーしーだったの~♪

 父さんと母さんはすーしー通り越してさむさむだーって言って、衣替えが済んでしまってあった上着を引っ張り出してたの。

 でも、わたしとアイセにはすーしーなのー!!

13_0710_5.jpg

 すーしー朝だからはあはあにもならなくて、わたしは久々にアイセと駆けっこしたのっ。
 あぢぢだと走る気力が湧かないけど、すーしーだとやる気満々なのっ。

13_0710_6.jpg

 この日は最高気温も25度。
 北風が吹いて爽やかで、まさに高原の夏って感じだったの~。

 夏の間ずっとこうならいいのにね、すーしーが毎日だったらいいのにねってアイセと話したの。
 でもきっと、今年の夏も蒸し蒸しもあもあのあぢぢなのねー(涙)。


13_0710_8.jpg


  1. 2013/07/17(水) 09:36:16|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Walter's bed | ホーム | 光のシャワー>>

コメント

いつもながら素晴らしい写真

今日のところは涼しいけどまた暑くなるんですよねぇ。あ~、早くも秋が待ち遠しいです。。うちの子は短めにトリミングしてきました。後ろ姿が黒ラブみたいになりました。身軽になったせいかやたら活発化してます。こんなに細いんだ!と毎年のことながら夏がくるたび新鮮な驚きです。
いつだったかタレント犬が車の中で熱中症で何頭も命を落とす事故がありましたが、人間にも辛い夏です、ワンコたちが車の中や家の中で熱中症にならないように祈
りたいですね。
  1. 2013/07/17(水) 10:56:07 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん、涼しくて良かったね!
元気なソーラちゃん達さえ、暑さは
堪えるのに、シニアのみんなや、
病気のみんなは大変だよね。
今年の夏は手強いから、頑張って
乗り切ろうね!
  1. 2013/07/17(水) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

天国からの光

すーしー朝、ワルテルやマージに通じる天国からの階段が現れましたね。
しばし、見とれて・・・・・

バニバニさんのブログにさりげなく、「ソウルメイト」が写っていたのが、とてもうれしくて・・・
  1. 2013/07/17(水) 11:40:27 |
  2. URL |
  3. さんしゃいん #fCYNCpjk
  4. [ 編集 ]

すーしーなの! ! が可愛いすぎです。
そして今日の写真もシビレます…
  1. 2013/07/17(水) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. semiciecle #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

きれい

「ヤコブの階段」って言うんでしたっけ?
マージとワルテルが降りてきてたかも……。
  1. 2013/07/17(水) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ソウルメイト読みました

たったいま、読み終わりました。

読み終わりたくないな〜、ずっと、読んでいたいなぁ、と思ってましたが、終わっちゃいました。

どうかまた、また、いつか、ソウルメイトのお話を書いてください。
お願いします。
  1. 2013/07/17(水) 13:39:38 |
  2. URL |
  3. na-ga #-
  4. [ 編集 ]

軽井沢の風

全部いいです!!
いい写真~~♪

すーしーが一番ですね!
犬も人間も!
  1. 2013/07/18(木) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/763-86c00d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する