ワルテルと天使たちと小説家

すーしーが帰ってきた!



 えと。
 土曜日と日曜日は久々にすーしー!でした。

 特に日曜日の朝は超すーしー!!
 父ちゃんと母ちゃん、それまではタオルケットで寝てたんですけど、土曜日の夜は普通の掛け布団引っ張り出してきてました。
 そして日曜の朝は、掛け布団でも「寒い!」だったそうです。
 おっかしーなー。ぼくたちにはただのすーしーなのに。

13_0815_10.jpg

 日曜日の朝の気温は15度。
 雨降る直前で湿度が高かったから、人間には寒いんだそうです。
 湿度高くてあちちだと、いやんなっちゃうぐらいあぢぢだけど、湿度高くてすーしーだと、上着が欲しいようになるんだそうです。
 湿度って面白いですー。

 まあ、そんなすーしーの朝だったので、ソーラ姉ちゃんが超ご機嫌でした。

 顔にっかにかで、まるでパピーみたいに走りまわってたんです。

 ソーラ姉ちゃんの元気の素はすーしー! と、おいしい!! なんですw


13_0815_9.jpg


  1. 2013/08/26(月) 09:00:49|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夏の朝焼け | ホーム | 嬬恋もあぢぢ>>

コメント

すーしーで良かったね。
ふたりの元気な姿を見てると
なぜか、泣けてきます。元気なこと、
一番、父さん達が喜ぶ事だものね。
ずっと、すーしーになるといいね!
  1. 2013/08/26(月) 10:00:06 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 10:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

幸せなふたり

いつも思いますが、こんな美しい自然の中で暮らしているソーラとアイセ君は、本当に幸せですね。
  1. 2013/08/26(月) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. keipower #-
  4. [ 編集 ]

寒暖差大きすぎ(泣)

今朝は尾張地方も寒かったです。
起床時、喉が痛くて焦りました。
わんこたちにはベストな気温でしょうね。
  1. 2013/08/26(月) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい!

ソーラが先頭を走ってる~!♪

ソーラ、おばさんもね す~し~&おいし~は元気の源よ(笑)

・・・ダイエットの敵ともいう・・・爆
  1. 2013/08/26(月) 17:19:25 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

良かったね!!

羨ましい、スーシー!!
まだまだ蒸し暑くて、朝4時から散歩です。
  1. 2013/08/26(月) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. のりこ #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

なんて優しい顔でしょーー♡
もうーーほれてまうやろーー(笑)

元気の源?すーしーとうまうま?

ティオママも~~
  1. 2013/08/26(月) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. ティオママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/788-c3fa9245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する