ワルテルと天使たちと小説家

ただいまシャンプー中



 朝の散歩が短くて、なんか今日は変だなーって思ってたら、「ワルテル、行くぞ」って父ちゃんが言って、車に乗ったんだ。ぼくはいきなりハイテンション!!

 なのに!
「明日から12月だからなあ。シャンプーで綺麗にしてもらうぞ」
 だって。

 ぼく、シャンプーって言葉わかるんだ。だから、テンション急降下。

 なにが12月だから、だよ。年末になったら今度は「正月だから」って言って、またシャンプーに出されるんだ。ぼく知ってるんだ!!

 でも、抵抗したって無駄だからね。父ちゃんには逆らえないからさ(涙)。

 というわけで、ぼく、ただいま北軽井沢動物病院でシャンプー中(号泣)。

10_1126_1.jpg

10_1126_3.jpg




  1. 2010/11/30(火) 09:56:48|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<冬はいずこ? | ホーム | 呪い>>

コメント

ワルちゃん、お気の毒さま~♪
キレイになって帰ってきてね。
ごろごろして 汚れ付けちゃダメだよ~ん。

・・・・・号泣て(爆)
  1. 2010/11/30(火) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. llama #vRIqKcfI
  4. [ 編集 ]

イケてる男の身だしなみだっち!

いい色だ~w
  1. 2010/11/30(火) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. burg #-
  4. [ 編集 ]

電線

ワルテル~~
ちょっとの辛抱だよ~~

ワルテルと一緒で(?)
父さんの美容室も
確か母さんに逆らえなかったんでしたっけ(汗)

今日の写真
電線が自然で不思議です
あっても目障りな存在になってないです!

日常でも、
特に美しい景観だと残念に思う電線ですが

父さんすごい!!

  1. 2010/11/30(火) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワルテル、シャンプーってイヤよねぇ(T_T)
……シャンプー中の情けない(?)ワルテルの顔が見たいな~~~
父さんに撮ってもらってほしいな~~~♪
  1. 2010/11/30(火) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

ぴっかぴか!

ぴっかぴかのふっわふわ!いいにおいがして、やわらかくて、シャンプーしたてのワンコ大好き♪
2枚目の写真、好きです。
  1. 2010/11/30(火) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

オトコマエ

ワルテルの写真 哀愁が漂ってる。
オトコ臭も漂ってる!?
よって シャンプーは正解ね。

綺麗になってソーラに会わなくちゃ。

・・・・泣かないの。
  1. 2010/11/30(火) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

うわっ! 忘れてたー!!
うちもシャンプー連れてかないとー!!(汗笑)

いい色っすw
  1. 2010/11/30(火) 13:31:47 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

もう帰ってきたかしら。さらさらふわふわのハンサムくんになったかしら。
すんごく嫌がられるどころか、近寄らせてももらえないと思うけど、なでなでできたらなぁ)^o^(
  1. 2010/11/30(火) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

泣かないの!

・・・って言いながらもシャンプー中とかタオルドライ後とかの「しょんぼりワルテル」が見てみたい~~~笑

以前、雨の散歩後に撮られた毛がくしゃくしゃのワルテル…めっちゃ可愛かったわよ!

けど、ワルテルのプライドが許さないかしらね。。。

  1. 2010/11/30(火) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/80-f4850e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する