ワルテルと天使たちと小説家

残念



 えと。
 今日は毎月一日恒例、日の出見散歩の朝でした。

 昨日までは晴れるっていう天気予報だったのに、父ちゃんが4時半に起きてテレビつけたら、朝から晩までずらりと雲マークが並んでいたんです。
 台風が接近してきていて、そのせいで天気予報が変わっちゃったらしいんです~。

13_0928_13.jpg

 それでも、父ちゃんと母ちゃんとぼくと、それから、遊びに来ていた母ちゃんの叔母さんと、オーリンっていう、パピヨンのお姉さんと散歩に行きました!

 空には微妙な雲がかかってて、ぼくたち、ずいぶん待ったんですけど、結局、お日様は姿を現してくれませんでした~。

 まあ、こういう日もあります~。

 なので、今日の写真は、別の日に父ちゃんとぼくが見た朝日です~。


13_0928_15.jpg


  1. 2013/10/01(火) 08:18:04|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気分さっぱり | ホーム | 退院>>

コメント

いつか、また…!(^.^)

10月の初日は、お天気がいまいちで残念でしたね…!?こちらも、なんだかグズグズしたお天気で、うちのワンコ達も本日のお楽しみ、お散歩が行けるかどうかビミョーな状況です…!(+o+)
  1. 2013/10/01(火) 09:00:38 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

撮りだめ~~~

これからも「1日・日の出」がザンネンな時に備えたくさん撮り溜めしておいてくださいまし<(_ _)>

今日の撮り溜め写真(?)、すてき♪
イセ坊の躍動と朝日の神々しさ・・・☆彡


「1日」は映画1000円day・・・関係ないけど(笑)
何か観に行こうっと!
  1. 2013/10/01(火) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

こういう写真をいつか撮りたいと思う今日この頃です♪綺麗ですね~!
  1. 2013/10/01(火) 12:57:56 |
  2. URL |
  3. 哲 #-
  4. [ 編集 ]

残念だったね

でも、アイセは群れでお散歩に行ければOKでしょ?
来月は、ソーラも一緒に行けるからね。楽しみだね♪
  1. 2013/10/01(火) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

お天気ばかりはどうにもなりませんね。
今日は残念でしたけれど、来月に期待!
それでも、綺麗なお写真を有難う
ございます。
  1. 2013/10/01(火) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

朔日は、残念でした。けど、素敵なお写真は、私には、ラッキーです。
  1. 2013/10/02(水) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. ジージババ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/817-12565362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する