ワルテルと天使たちと小説家

特別なひと



 えと。
 この連休の間、義妹1号って人と、雪音さんって人が遊びに来てたんです。

 義妹1号さんにはもう何度も会ってるけど、雪音さんに会うのは初めてでした~。
 なんでも雪音さんは受験生ってやつで、すごく忙しくてなかなか遊びに来れないんだそうです。


13_1014_4.jpg

 ソーラ姉さんが教えてくれました。

 雪音さんはワルテル叔父ちゃんの特別なひとだったんだそうです。
 ワルテル叔父ちゃんは雪音さんのことが大好きで大好きで、だから、雪音さんが軽井沢にいる時に旅だったんだそうです。

 年に数回しか会わなくても、そういう絆ができることはあるんです!
 人間にはよくわからないらしいけど、ぼくらワンコはみんなそのことを知ってます!!

13_1014_5.jpg

 ぼくにも特別なひとはできるんでしょうか?

 今のところ、ぼくの特別なひとは父ちゃんです!!
 って言ったら、ソーラ姉ちゃんにガウガウされました。

 父さんはわたしの特別なひとなのー!!!!!

 だそうです(汗)。


13_1014_6.jpg

  1. 2013/10/15(火) 09:00:00|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ソーラ! | ホーム | 変わる>>

コメント

雪音さんとアイセくんの2枚目のお写真素敵です。もうたくさん聞いた言葉だけど、「絆」ってこういうことなのかな、って雰囲気があります。雪音さんとアイセくんの新しい関係も楽しみですね。
  1. 2013/10/15(火) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

よろこんでるね♪

雪音、雪音  僕の子分♪
大好きな雪音~~~!
ってワルちゃんがよろこんでるね♪
すっかりお姉さんだな~~~。
アイセ坊の大事な人・・・かーちゃんじゃないの~?
  1. 2013/10/15(火) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

僕の

ワルテルくんの「僕の」、っていう枕詞が雪音ちゃんについてるの、アイセ、貴方にもわかったんだね?
ワルテルおじさんが僕が守ってあげるんだってずっと頑張ってたんだ…。きっと今でも。

アイセには母さんがそうなんじゃないのかな??(笑)

  1. 2013/10/15(火) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. ぴんちママ #-
  4. [ 編集 ]

そういうのって、素敵…♬♬

ソーラちゃんとアイセ君は、素敵な3連休を過ごした様ですね~(笑)!?色んな人に会って可愛がって貰うのは、ワンコにとって、スッゴく大切な事ですよね…!?(^_-)でも、大切な人の1番目の順位なんて、そう変わるもんじゃないですよね~!?分かる、分かる…(笑)!♡♡。。。((( ・Θ・) ♪
  1. 2013/10/15(火) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃんを見たら、涙がこぼれて仕方
ありませんでした。本当に、ワルテル君の
特別な人なんです。
深い心の結びつき、絆をワンちゃん達は
人より知っています。私達はワンちゃん
から、沢山の事を教えてもらっています。
ほんとうに有難う!
アイセ君も雪音ちゃんが大好きになった
事でしょう。ワルテル君が妬いてるかな?
  1. 2013/10/15(火) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

とうぶん、「僕は父ちゃんの愛人三号になれますか?」と待機していそうですね、アイセ(笑)

雪音さんは軽井沢日記(続軽井沢日記?)でワルテルに吹っ飛ばされてたお話を思い出します。月日の経つのはなんて早いんでしょう……!
  1. 2013/10/15(火) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. crml #RxYAk9NU
  4. [ 編集 ]

譲れないね

そりゃあ、父さんは譲れないよね、ソーラ♪
アイセはお母さんっ子だと思っていたけど?
  1. 2013/10/15(火) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん

久しぶりですね~

雪音ちゃんが何故だか大好きです。

とても穏やかで優しい気持ちになれます。

大きくなりましたね♪

受験がんばってください。
  1. 2013/10/16(水) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

特別な人

 雪音ちゃんの事って、すぐわかりました。
私にも、雪音ちゃんは特別な人です。いつも、雪音ちゃんを待っています。ワルテル君の思い・想いがビンビン伝わってきて、うるうるしてしまいました。
 アイセ君と雪音ちゃんの関係、如何に?
  1. 2013/10/16(水) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. ジージババ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしくて、書き込みしちゃいます。
雪音ちゃん、もうすっかりお姉さんですね。時の流れの速さに驚くばかり。
これから、どんどん綺麗になって行くのでしょうね。
どうか心身共に健康で!
  1. 2013/10/20(日) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/827-e37329c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する