ワルテルと天使たちと小説家

残念な夕景



 えと。
 台風27号ってやつが行っちゃった日の夕方のことです。

 ぼくたち、ドッグランに行って、そろそろ帰ろうかってころ、父ちゃんが西の方の空を見て、笑ったんです。

「いい感じに雲出てるなあ。こりゃ、台風一過の後の夕焼け爆発かもっ」

 それで急遽、ぼくたちはドッグランからいつもの散歩道に移動しました。

 冷たい北風びゅーびゅーで、父ちゃん、鼻水だらだらしながら、それでも、カメラ用意して待ってたんです。
 山の向こうにお日様が沈むのを!

 でもでも、冷たい北風が雲を押し流して、夕焼け時にはほとんどなくなってたんです!!


「このクソ寒い中、我慢して待ってたのになんじゃいっ!!!」

 父ちゃんが鼻水すすりながら怒ってました。

 でも、ぼくとソーラ姉ちゃんはすーしー!!で気持ちいいっ!で、おまけにエキストラの散歩だったから最高に楽しかったです!

 でも、凄すぎる夕焼けだったら、父ちゃんも乗りに乗ってもっと散歩時間長かったはずです。
 夕焼けさん、今度はよろしくお願いします~。

13_1027_16.jpg


  1. 2013/10/31(木) 09:00:18|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暖秋? | ホーム | 日常>>

コメント

本当すーしーになりましたね。横浜もすーしーになりました。ソーラのその後の調子はいかがですか?ワンコとの生活は本当に楽しいですよね。日々ちきしょーと思う事があっても、ワンコのおかげで癒されています。(仕事場では、こっそりソーラとアイセに癒されています。ありがと!ソーラとアイセ)
  1. 2013/10/31(木) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自然は気まぐれ…!?

一瞬のシャッターチャンスを狙うのはやはり難しいですよね…!?父さん、無理をして風邪など引かれませんよ~に…(笑)!!(^-^;)私なんか、風景はもちろん、ワンコ達の一瞬の表情さえも撮り逃したり、うまく撮れなかったり…!?どなたかコツを教えて下さぁ~~~い!!(´θ`llll)
  1. 2013/10/31(木) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

充分、綺麗な夕景ですよ!それにソーラちゃん、
アイセ君はスーシーだしね。
父さん、お風邪、召しません様に!
  1. 2013/10/31(木) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

うーん、残念

この2枚も充分にキレイですが、どんだけキレイだったんでしょう。
  1. 2013/10/31(木) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/841-898caf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する