ワルテルと天使たちと小説家

バースデイ・ケーキあらためバースデイ・ステーキ!!



 母ちゃん、なにしてるですかー?
 とってもいい匂いがするですぅ。

13_1127_6.jpg

 お誕生日おめでとう、アイセ!!
 母さん特製、ビーフステーキ かぼちゃのソース。

 最初はケーキを焼いてあげる予定だったけど、ずぶの素人がぶっつけ本番は危険すぎるから、予定を変更したの♪

 父ちゃんにカボチャのマッシュをお願いした以外は、全部母さんの手作り。
 父ちゃんにだって料理してあげないのに、アイセは特別♪


13_1127_7.jpg

 うわぁ、母ちゃん、ぼくにですか?
 とってもとってもおいしそうです!
 早くください。
 今すぐください~!!

13_1127_12.jpg

 いただきまーす!!

13_1127_10.jpg

 ソーラ姉ちゃんも食べてください。お肉、いっぱいあります~。
 ああ、ソーラ姉ちゃん、お口の周り涎まみれです。

 それぐらいいい匂いだし、それぐらい美味しかったです!

 今度はソーラ姉ちゃんの誕生日にも母ちゃん手作りのご馳走作ってくれるらしいですよ。

 母ちゃん、ありがとう。
 大好きです~♪

13_1127_11.jpg

  1. 2013/11/27(水) 13:38:10|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<冬の身体 | ホーム | 浅間、輝く>>

コメント

愛だねアイ

ワルちゃんがやきもちやきそうな♪
バースデー・ステーキね!

いや・・・先にゴショウバンに預かっていたね
きっと^^v
  1. 2013/11/27(水) 13:49:47 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~アイセ君!とってもとっても
美味しそう!幸せだね、愛されてるね!
みんなにその幸せ、分けてあげられる方法
あるといいね。
  1. 2013/11/27(水) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

改めて、おめでとう~!アイセ~♡♡

母さんのケーキ、とっても、とっても素敵ですぅ~!!そして、ケーキを前にしたアイセ君のお顔ったら…(笑)!?母さんがメロメロになるのも、良く分かりますヨォ~~!
(^0^;)でも、スッゴく手間暇掛けたご馳走も、食欲旺盛なバニにかかれば、あっという間ですよね…(笑)!?ソーラにとっても、素敵な1日になりましたね~!?
(ゝω・)
  1. 2013/11/27(水) 14:54:19 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 15:38:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 素敵なお誕生日ディナーですねv-10
母さんの愛情たっぷりで、アイセくんの目がきらきらで・・・。きっと母さんすごく頑張られたんでしょうね。アイセくんへの愛情を思うと、なんだか涙が出そうです。。。
 改めてアイセくん、お誕生日おめでとうございます!!すてきな犬生の3年目、幸せに過ごしてください。

 ところで「HAIZE Ⅲ」は何でできているのでしょうか?カボチャの皮かしら?

  1. 2013/11/27(水) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

LOVE♪

うわ~っ。すごいおいしそうなんですけど!
ケーキがステーキになっちゃったのはご愛嬌。
でも、気持ちがうれしいよね。
改めて、お誕生日おめでとう。
  1. 2013/11/27(水) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

すご〜い!アイセ ソーラよかったね〜
幸せだね。アイセ お誕生日おめでとう。いよいよ良犬だね〜どんどん男らしくなるね。アイセ!たのんだよ!
  1. 2013/11/27(水) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

GOOD IDEA💡

バースデー ステーキいいアイデアですね。かあさんの愛情いっばいでアイセ君には最高の贈り物です。欲望を抑えて、お利口にステイしている、アイセくんめちゃくちゃかわいいです。
  1. 2013/11/27(水) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. オレオの父 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^アイセ良かったねぇ^^
  1. 2013/11/27(水) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. Bash #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいしそ~!

アイセ兄ちゃん、おいしそ~ですねえ。うらやましいわん!
オラの母ちゃんも、作ってくれないかなぁ・・・。(レオン)

はい。手作りご飯、勉強しますよ。(ママ)

アイセ君、楽しい一日で何よりです♪
  1. 2013/11/27(水) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. レオンのママ #ymFymMXs
  4. [ 編集 ]

アイセ君

 アイセ君の可愛い解説のお写真で、素敵な幸せいっぱいのお誕生日が、よーくわかりました。
最高のお母様ですね。 お誕生日が、もっとあるといいね。
 ソーラちゃんも、よかったですね。
  1. 2013/11/27(水) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう!!

愛せ!さま
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんのバースデイステーキ素敵です。今度うちの娘U^ェ^Uにも作ってあげます。
  1. 2013/11/28(木) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. のりこ #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

ステーキ、ステキ(^^)

ステーキのお皿を前に「待て」のアイセくん…
「これ僕にですか??」って不思議な表情。
なんとも可愛いです(^^)
アイセのスペルはHaizeなんですね。
Hが入るだけで引き締まったイメージになりますねえ。
Haize、飛びます、飛びます!
  1. 2013/11/28(木) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/861-9a6d9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する