ワルテルと天使たちと小説家

夕焼けと朝焼けと富士山と



 あのね、実は先週、浜松の犬舎に里帰りしてきたの。

 犬舎の近くに、森の中にある素敵な御料理屋さんがあって、紅葉の季節にここでお食事しようって、父さん、母さんと犬舎の人たちが前から約束してたの~。

 紅葉狩りしながらのお食事会には、東京から来た雷蔵ママも参加して、楽しく盛りあがったらしいのっ!

13_1213_12.jpg

 犬舎に行くと、父さんは必ずわたしたちを湖畔に連れて行くの。
 普段は山の中に住んでるから、水辺に行くと気持ちが昂ぶるんですって。

 今回も、夕方は犬舎のそばの湖畔に、朝は、浜名湖をぐるって回って奥浜名湖って言われるところまで行って、朝日を眺めながらおモデルさんやらされたの~。

13_1213_14.jpg

 犬舎からの帰りは、本栖湖に立ち寄って、富士山と一緒に記念撮影~♪

 いつもは犬舎に行くと「また置いて行かれるのかしらなのっ!」って気が気じゃないんだけど、今回は、そんな不穏な空気は全然なくて、わたしも終始リラックスしてたの。

 犬舎にいるのにこんなにテンション高いソーラって珍しいな。

 って父さんに言われたぐらい、楽しかった里帰りだったの!

13_1213_17.jpg

 ああ、それから、わたしの体重のこと心配してくれてる人がいるけど、大丈夫なの!

 退院した時は27キロしか体重なかったけど、今は29キロなの。
 ドッグフードじゃなくて手作りご飯食べてるから、体重もゆっくり戻ってくの。
 それから、点滴のために脚の毛刈られてそれがまだ伸びきってなくて脚が貧弱に見えるから、なおさら痩せて見えるだけだと思うの。

 心配してくれてありがとなの~!


  1. 2013/12/17(火) 09:07:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<バニバニバニ~ | ホーム | うひゃひゃの雪遊び>>

コメント

伝わってくるよ♪

「犬舎イコール父さんと離れ離れ」という図式が
ソーラの中に出来上がっているのかな。
ソーラは父さんと一緒が、いちばん好きなのね。
  1. 2013/12/17(火) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん達も楽しい里帰りで良かった。
体重も2キロ、増えたのね。美味しく、楽しく
食べられるからだね!幸せだね~!
水辺の二人も絵になりますよ~。いいモデル
さんがいる父さんも幸せ!そして、とっても
いいお写真を見せてもらっている私達も!
  1. 2013/12/17(火) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

湖畔も富士山も似合うね~(笑)!?

そうだったんですね…!?たまには里帰りも楽しくないとね…(笑)!?
確かに、湖って新鮮だったでしょう…!?父さんと3人で富士山をバックにお写真なんて素敵…!(#^_^#)そして、そう言う交流が有る馳ファミリーが羨ましい限りです…!(^_^)b
  1. 2013/12/17(火) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

ソーラが元気に走り回ってる写真を見ると
安心するよ~。 もっともっときゃーーーーーーー
の写真よろしくね~。
とっても良い里帰りだったのね
 
  1. 2013/12/17(火) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

ソーラもアイセも元気で<おモデルさん>(笑)
してくれてありがとう!
雪バニはもちろんだけど、富士山バニも素敵!
絵葉書みたいです。
  1. 2013/12/17(火) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. ムックババ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ

本にしないんですか?写真集は?欲しい 
  1. 2013/12/17(火) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. のりこ #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

そうですか!ソーラちゃん2キロ増えているんですね。
よかった、よかった、わざわざお書き頂きありがとうございました。私の杞憂でよかった❤ワンコの骨は意外に細いから画角によって錯覚しちゃうんですね。この先のラブリーなソーラちゃんを楽しみにしていますよお!
  1. 2013/12/17(火) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. KYOI999 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/874-2af30772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する