ワルテルと天使たちと小説家

バニバニバニ~



 えと。
 一昨日の夕方は、また北軽井沢まで遠征でしたあ~。

 北軽在住のみくにママに用事があって、ついでに、浅間牧場でみんなで遊ぼうってことになってたんです。

 みくに家のバニ、あさまとはるなだけじゃなく、清里からパフェ姉ちゃん、シナモン君、ルーチェちゃんもやって来てミニバニ祭になりました♪

13_1217_2.jpg

 ソーラ姉ちゃんもご機嫌でした。
 自分からシナモン君に「遊びましょなの」って誘いかけておいて、シナモン君がその気になると急にガウガウいって楽しんでました。

 その様子を見ていた人たちが「ソーラって魔性の女ね」って言ってました♪


13_1217_3.jpg

 ぼくはパフェ姉ちゃんに目標を絞ってへこへこ狙いです!
 本気でへこへこしようとするとガウられるので、隙を突いてのエアへこへこですっ!!

 パフェ姉ちゃんのお母さんから「アイセのへこへこは優しいのね。ジェントルへこへこね」って誉められちゃいましたっ!(違っ)


 みくに家のあさま兄ちゃんもパフェ姉ちゃん狙いだったので、あさま兄ちゃんが来たら、ぼくは退散です。

 代わりに、ルーチェやはるなにアタックしますー♪

 でも、パフェ姉さんに好き好き~♪って迫ってたの知ってるの。そんな男に気安くされたくないの!
 って拒否られちゃいました(涙)

13_1217_9.jpg

 たくさんたくさん腰を振ったので、家に帰ってきてご飯食べたら、猛烈にねんねこしたくなりました。

 ぼく、夜の最後のシッコの時間まで、ぴくりともせず爆睡してたそうですー(照)

  1. 2013/12/18(水) 09:40:12|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々に写真講義 | ホーム | 夕焼けと朝焼けと富士山と>>

コメント

うわぁ~!バニちゃん達がいっぱい!
夢の様な光景です。この中に入れたら、
最高でしょうね。もう、一緒に走れなく
なったけど、走りたいなぁ~。
アイセ君、お疲れ様(笑)! いっぱい
遊べて、爆睡だよね。ソーラちゃんも
良かったね!又、集まれたらいいね!
  1. 2013/12/18(水) 10:05:39 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

バニさん祭り

アイセ君、エアへこへこってあなた、バカウケです。
この中に混じって、追いかけっこしたい!!
  1. 2013/12/18(水) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

良いな、良いな、バニだらけ~(笑)!

バニって余り集団で遊ばないんですが、みんな、超!楽しそうですね~(笑)!?みんな、お友達なんですね~~!?(´V`)♪うちのココアも仲間に入りたいなぁ~(笑)!?みくにママさんも、テレビで拝見して居ます…!みんなと会いたいなぁ~!?∪・ω・∪
  1. 2013/12/18(水) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/875-5ccb0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する