ワルテルと天使たちと小説家

新刊のお知らせ

ラフ・アンド・タフ-page-001

『ラフ・アンド・タフ』
講談社刊
1月30日発売 定価1500円

ええ、カバー写真を見て女性の方はどん引きされたかと思われます。
父ちゃんも、編集者からこのカバーのラフ案を見せられた時、引きました。
しかし、編集者の熱意に押されて、このカバーを許可しましたのです、はい。

書店で手に取りづらいという方は、是非、インターネット書店でお買い求めください。
カバーはこうですが、愛についてのお話です。
ワンコは出てきませんが……(苦笑)

こちらで予約できます。


通常の更新は、この下になります。
つまり、しばらく、このブログにアクセスすると、女性の下半身の写真が表示され続けます。
なにとぞご容赦を。

  1. 2014/01/31(金) 09:32:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夜明け | ホーム | つるっつる>>

コメント

おや、まあ~

正直、引きますけど、もちろん、読ませていただきます。

ブックカバーを用意しておきます。(表紙に対して失礼かもしれないけど、勇気がね・・・)
  1. 2014/01/20(月) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

確かに…!?(;゚д゚)

父さん、確かに絶大なインパクトの有る表紙ですねぇ~~(笑)!?(+_;)
私も読ませて頂きたいのですが、子供達の前でこの表紙はちょっと…(笑)!?(*_*;
何はともあれ、新刊おめでとうございます…!!_(._.)_
  1. 2014/01/20(月) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。

先生が愛犬家だと知る前のイメージにぴったし♪
だって先生怖いんだもん。カッコイイですよ。ブックカバーつけないとまずいかな?
  1. 2014/01/21(火) 06:28:55 |
  2. URL |
  3. のりこ #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

一瞬、わからなかったです

その後、ものすごいインパクトと共に理解しました。ええ。
パンチ力ありますね!(笑)

常々、装填にはその本を表すものがあると思っています。
女性の末席には属してますが、そのまま読みます!
もうすぐですね、楽しみです!
  1. 2014/01/21(火) 06:37:37 |
  2. URL |
  3. ショコラまま #-
  4. [ 編集 ]

頭が?になりました。
編集者の熱意? 早く読まなくては。

 職場は、とりあえず背表紙みせなので。
楽しみです。

 
  1. 2014/01/21(火) 13:55:34 |
  2. URL |
  3. ジージババ #-
  4. [ 編集 ]

いつも勤務先で見てるのですが忘れてて。。。
あけたとたん慌ててしゅるるるるっと下げてます

でも、こんなきれいなおちり、女としてうらやまし(笑

新刊おめでとうございます。
  1. 2014/01/22(水) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. babumama #-
  4. [ 編集 ]

勘違い

え~っ、女性ですか!? 男性かと思いました。
で、そちらの愛情の話かと・・・

ここ何日も勘違いしてました(笑)
  1. 2014/01/30(木) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. ロムさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/896-c68e0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する