ワルテルと天使たちと小説家

誘ってはみるものの



 もう一ヶ月ぐらいドッグランに行ってないの。連日暑いから、常連がドッグランに集まるのは5時過ぎなの。
でも、その時間、父さんはみんなの晩ご飯の支度しなきゃならないから、ドッグランには行けないの。

 夕方4時過ぎに散歩に出て、シッコしてウンチしたらわたしたちは庭でリード放してもらうの。そしたらわた
しはすぐに「ワルテル~、遊ぶのー!!」って猛然と駆けてワルテルを誘うの。
 でも、ワルテルったら知らん顔。へこへこしたい時は「やらせろよ~」って近寄ってくるくせに、わたしの
「遊ぶの~」は無視なの。どうやら、怪我した脚が完全に治るまでは無茶なことはしないって決めちゃったみた
い。しょうがないの。治りかけたところにまた馬鹿やってもう一回痛めて、さすがのワルテルも懲りたみたいな
のー。

 つまんないから草の上に座ってると、「ソーラ、カム」って父さんの声がするの。そうすると、つまんなかっ
たことすぐに忘れちゃって、わたしは父さんに向かって駆けていくの。
 ワルテルが遊んでくれなくてもいいの。父さんがいるからいいのっ!!


10_0904_2.jpg

10_0904_3.jpg


  1. 2010/09/07(火) 09:41:09|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<栗は小粒でちくちく痛い | ホーム | ひんやりの朝>>

コメント

最後のは、ソーラちゃんから「もう、いいっ!!ワルテルとは遊ばない!」 って言われたんだね~w ワルちゃんの、「あ・・・」って表情、笑えます~^。^
  1. 2010/09/07(火) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. みゆなお #IcRYEtLo
  4. [ 編集 ]

思わず、にっこり!

今日の写真は、犬好きにはたまらないものばかりです。
ドッグランのレポートは、楽しくて大好きなのですが、もう少し先になりますね。早く、快適な季節になりますように・・・
  1. 2010/09/07(火) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

かわいいねぇ

女の子だね~♪ソーラちゃん。
そういえばうちの子たちも
女の子から遊びに誘ってたな~。
  1. 2010/09/07(火) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. 美笛 #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

ソーラ、早くワルテルの足が完治して、暑くなくなるといいね♪
  1. 2010/09/07(火) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

ワルテル~~~~
「やらせろよ~」って近寄っていくって、おっさんか!!?(爆)
  1. 2010/09/07(火) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

ガゥガゥ!

3コマ漫画のように…
よくわかります

フタリがかわいいですv-10

  1. 2010/09/07(火) 11:04:13 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

きっと寒くなる頃にはワルテル沢山遊んでくれるよ。
本当かどうか、今年の冬は寒いらしいから、
雪も沢山ふるといいね。
それまでは大好きな父さんに沢山遊んでもらわなきゃね!
  1. 2010/09/07(火) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. KEI #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

最後の写真

ソーラの顔、おっかなーい。こんな表情もあるんだ。
  1. 2010/09/07(火) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

真ん中の石がバニの背中に見える。動き出して遊んでくれたらいいのにね。
  1. 2010/09/08(水) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/9-b402d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する