ワルテルと天使たちと小説家

物の怪の森w



 えと。
 ソーラ姉ちゃんを迎えに行く前のことなんですけど、父ちゃんと母ちゃんとぼくとで森に散歩に行ったんです。
 母ちゃんが散歩に来るの久々だったんで、ぼく、弾けてしまいましたw
 やっぱり、群れが揃うっていいものなんです♪

14_0314_6.jpg

 でもでもでも!!
 母ちゃんが投げてくれる雪玉をジャンプして取ろうとしていたら父ちゃんが笑うんですっ!!

「なんか跳び方がおかしい。犬っぽくない。やっぱりおまえは物の怪だwww」

 なんでですかー?
 ぼくは一生懸命ジャンプしてるんですー!!
 もう一回見ててください、父ちゃん。いいですかっ、ぼくはれっきとしたワンコなんです。ジャンプする時もワンコそのものですっ!!


 ……結局、何度ジャンプしても父ちゃんは笑い続け、ぼくのジャンプのしかたは「物の怪跳び」と命名されてしまいました(涙)


14_0314_7.jpg



 あ、父ちゃん、すっかりど忘れしてたんですけど、フランダースの犬をモチーフにしたリリカルで悲しい物語、
『淡雪記』が文庫になりました。
 今日発売です!!
 父ちゃんの自信作です。
 この機会に是非お買い求めを!! ぼくたちの餌代を稼がせてください(爆)

  1. 2014/03/20(木) 08:57:33|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうなのよ、ソーラ? | ホーム | わかっちゃいるけど……>>

コメント

でれでれアイセくん

母ちゃんと一緒だと、ちょっと顔の表情がゆるんでませんか??(笑)
『淡雪記』注文させていただきました。
アイセくん、ご馳走食べさせてもらってね(笑)
  1. 2014/03/20(木) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ほんと、アイセ君、面白いよ~!
どんなんでも、元気なら嬉しいよ。
これからも、楽しみにしています。
  1. 2014/03/20(木) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

おもしろ過ぎる…(笑)!(//∇//)

アイセ君、面白過ぎますぅ~(笑)!
父さんに笑われるのも、無理はないですね~(笑)!?バニって、表情が豊かな犬種ですけど、ハンサムなのに変顔が出来るアイセ君って、不思議~~~(笑)!!!(≧∇≦)b
父さん、今度の新刊も読ませて頂きますね~!?(^_^)
  1. 2014/03/20(木) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

もののけ王子

えっと、アイセは何かに集中すると変な顔や格好になるのかな?
運動神経が悪いわけではないよね?

『光あれ』も『淡雪記』もだいぶ前に読了しておりますが、また読んでみようかな~。
今度は文庫で……(笑)。
  1. 2014/03/20(木) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

はい!

今日買ってきます!
  1. 2014/03/21(金) 05:18:00 |
  2. URL |
  3. のりこ #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

風が強いですね~今日は。

「光あれ」読了しましたー^^
私、「走ろうぜ、マージ」「ソウルメイト」・・いつか私のブログの「バーニーズと暮らしてる人たち」に教えたいと思ってました。そして~今、アマゾンにこちらの本を注文完了(^O^)/
楽しみに待っていますね。って・・明日到着です^^

自分のブログでも「本の紹介」とか~記事に書いてるんですよ。なので~いつか~私のブログで、紹介させて下さいね~。

  1. 2014/03/21(金) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #1fTzfee6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/933-d7bdabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する