ワルテルと天使たちと小説家

母ちゃんと……♪



 えと。
 毎月一日は我が家恒例、群れ全員揃っての日の出散歩です。

 2月と3月は天気が悪かったり、ばたばたと忙しかったりでできなかったので、久しぶりの日の出散歩だったんです♪

14_0401_8.jpg

 この時期、軽井沢でお日様が昇るのは6時ちょっと前ぐらいです。
 だから、父ちゃんと母ちゃんは5時に起きて支度して、5時半過ぎに出発です。

 散歩はじめてしばらくすると、東の森の上にお日様が顔出しました。

 ぼくにはよくわかんないんだけど、父ちゃんと母ちゃんは美しくて清々しいって言ってお日様を見上げます。
 ぼくはおいしおいしいが一番だと思うんだけどー。

 それはそうとして、母ちゃんが「アイセ、ちゅーして」って言うんです。
 困ります~。


14_0401_3.jpg



 あ、ソーラ姉ちゃんは父ちゃんとラブラブでした♪


14_0401_4.jpg


  1. 2014/04/03(木) 08:01:10|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日暈 | ホーム | ナックリング>>

コメント

苦い思い出

昔、うちの子に「ちゅーして~」と言ったら、「フン」と鼻息をかけられた。
結構ショックだったことを思い出してしまった。
  1. 2014/04/03(木) 08:38:50 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

なんて素晴らしいお写真でしょう!
有難うございます。
アイセ君、母さんとチュウのお写真、
とっても素敵!
いいなぁ~♪
  1. 2014/04/03(木) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~~

美しいな~~~♪

私もこんな場面を撮ってほしいです~笑
(年もばれないしね^^;)
  1. 2014/04/03(木) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. れおんの母 #RU5/JQlo
  4. [ 編集 ]

美しい

母ちゃんとアイセ君のシルエット写真、
美しいですね!
夜明けならではの暗さと明るさ。
一瞬をとらえる写真のだいご味ですね。
  1. 2014/04/03(木) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

いつも一緒…!♡♡♡

今回のお写真も、それはもうgoodですね~~!?素人には、なかなか撮れないと思います…!(^^*)
私も、時々ココアとラブラブモードになりますが、良く考えると女同士だから、少々気持ち悪いかも……(笑)!?
  1. 2014/04/03(木) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

思い出します・・・

とても美しいです。
大きな愛を感じます。
以前ワルテル君と母ちゃんとのシルエットのお写真を思い出し、今とっても胸がいっぱいです。
  1. 2014/04/04(金) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. あびーけい #-
  4. [ 編集 ]

母ちゃんとのラブラブシルエット、素敵すぎ…。
羨ましい限りです。
  1. 2014/04/04(金) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. ちよ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/942-5bfe1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する