ワルテルと天使たちと小説家

お花見



 軽井沢はまだ桜のさの字もない状況なの。

 でもー、お隣は群馬県安中市の桜が満開になったよーって、父さんのお友達のフォトグラファーさんから連絡が来て、家族全員でお花見に行くことになったの♪
 父さん、忙しいから、朝早く起きて、9時前には家に戻ってくるっていう超タイトなスケジュールのお花見だったの。

14_0410_8.jpg

 この辺りはワルテルが元気だったころによくお花見に来てたところで、綺麗な桜がたくさん咲くのに、人もあんまり来なくてとっても素敵なの。

 この日は早朝だったってこともあって、わたしたち以外だれもいなくて、何百本の桜の木をわたしたちだけで独占だったの~!!

14_0410_11.jpg

 父さん、本当は花吹雪の写真撮りたかったみたいなんだけど、もう、桜は絶好調で風が吹いてもぜんぜん散らないの。

 残念だけど、しょうがない、桜も写真も一期一会だー!!

 って父さん言ったの。そういうことらしいの♪


14_0410_18.jpg

  1. 2014/04/15(火) 08:39:52|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<想像妊娠終了 | ホーム | 記念日>>

コメント

「バニと桜」ですね。
早朝とはいえ桜を独占できるなんていいなぁ。
お仕事頑張ってください。
  1. 2014/04/15(火) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. アイラ親父 #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

いいですねー

ブルーシートが無い!
都会では難しいのですよ…。
  1. 2014/04/15(火) 10:40:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

まだお花見が出来るなんて…!(´▽`)ノ

こちらはすっかり葉桜ですが、同じ関東でも、こんなに素晴らしいお花見が出来るんですねぇ~~!?
( ^-^)ヾ(o´∀`o)ノ
家族でこの風景を独占なんて、なんと贅沢な……(笑)!!
しかも、桜にバニが良く映えて、父さん、桜吹雪よりも、満開の方が写真が綺麗ですヨォ~~~(笑)!!



  1. 2014/04/15(火) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

眼福のひととき…。
ステキなお写真、ありがとうございます♪
  1. 2014/04/15(火) 12:55:04 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

わんこと桜

花見のバカ騒ぎが嫌いなので、実にうらやましい光景です。
こんなところでわんこと駆け回りたいな~(体力的に無理)。



  1. 2014/04/15(火) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

本当に綺麗…!  こんなに美しい桜を
独占できたなんて…贅沢でしたね!
モデルさんも素晴らしいし…♡

はらはらと散る桜吹雪…父さんの見事な
お写真の想像するだけで、楽しみです。
  1. 2014/04/15(火) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/950-dfbdc94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する