ワルテルと天使たちと小説家

想像妊娠終了



 どうやら、ソーラの想像妊娠状態が終わったらしい。

 アイセと一緒に走るし、走ってない時も、にっかにかしながら父ちゃんの後をてくてくついてくる。

 父ちゃんはその時のソーラの笑顔が大好きだ。

 幸せを形にしたら、あんな顔になるんだろう。

14_0413_3.jpg

 とはいえ、歩くときに右前脚をナックリングするのは相変わらず。
 靴を履いての散歩が続く。

 かかりつけの獣医さんのところで週に一度、とある治療を受けていて、その治療を受けた直後はナックリングの回数が減るのだが、二日経ち、三日経ちするうちに戻ってしまう。

 まあ、気長に治療していくしかないのだろうなあ。


14_0413_1.jpg

 ここ数日、朝は氷点下という気候が続いていたけれど、昨日辺りからまた春の陽気が戻って来た。

 これ以上気温があがると、暑さに弱いソーラはまた走らなくなる。

 今のうちにたくさん走らせて、筋力をアップしておかなければ。

 頑張れ、ソーラ!!


14_0413_5.jpg


  1. 2014/04/16(水) 09:34:13|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<観測史上…… | ホーム | お花見>>

コメント

父さんのソーラ

人間も同じだと思いますが、足腰が弱ると身体全体が衰えてしまいます。
飼い主さんもわんこと一緒に筋トレして、できるだけ長く一緒にいたいですね。
  1. 2014/04/16(水) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ソーラ、大好き~!♡(*^ー゜)

相変わらず、可愛いいですねぇ~~、ソーラちゃん…!?(@^▽^@)
関東も日中は暑い位になったので、うちのココアも、お散歩の距離が減ってきて、お散歩の途中の休憩が多くなってきました…!ココアの場合も股関節が悪いので、もう少し筋肉をつけたいのですが、茨城県はすっかり初夏の陽気で……(笑)!?
(^_^;)
ところで父さん、昨日の軽井沢は湿度が4%で、観測史上初めてだとか…!?風邪などには、十分注意をして下さいね…!?
  1. 2014/04/16(水) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃん、父さんが貴女にメロメロなのは
よく、知っています。貴女とアイセ君の笑顔や
元気な姿は沢山の人を幸せにしていますよ。

ナックリング、良くなるといいですね。アンヨを
沢山して、足腰が強いと長く元気でいられま
すものね。お靴、嫌だけど、我慢してね。
  1. 2014/04/16(水) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/951-e7ba040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する