ワルテルと天使たちと小説家

改善の兆し



 ソーラが走る、走る!!

 寒くなったということもあるのだろうが、とにかく絶好調。

 週に一度の治療を受け始めて今週で三週目。
 治療の効果が現れてきたかなあ。ナックリングもかなり改善されたという実感がある。

14_0418_2.jpg

 受けているのはバイオレゾナンス(波動療法)というドイツ生まれの代替療法だ。

 骨、内臓、関節、肉、その他諸々、身体の器官はそれぞれが固有の波動数を持っている。
 具合が悪かったり病気になったりする時は大抵、その波動数が本来のものからずれてしまっている。
 なので、レヨメーターという機械を使って正しい波動数を病気だったり不具合が出ている器官に当てて共鳴させ、
正しい波動数に戻してやれば、病気も改善するはずだ。

 要するに、気功を機械でやっちゃうという話だと父ちゃんは理解している。


14_0418_3.jpg


 まあ、理屈はどうだっていいのだ。
 ソーラが元気なんだから♪


14_0418_4.jpg

  1. 2014/04/22(火) 08:34:50|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新秘密基地? | ホーム | またまた三寒四温>>

コメント

良かった、良かった…!!(^.^)

昨日は不覚にも、コメ出来ずすみません…(笑)!(^_^;)
ワンコ達の為に、最大限の努力をして居る父さん、素敵です…(笑)!
以前、獣医師さんから、飼い主さんは自分の出来る範囲の努力をしてあげれば、それだけでワンコ達は幸せだから…と言われた事が有ります…!(^^;)
我が家の場合、残念ながら費用の面で人工関節の手術はさせてあげられなかったけど、今も月1回の定期検診は欠かしていません…!
父さんの言う通り、何はともあれ、今を元気に生きて居ることが1番ですよね…!?私も日々そう思って居ます…!∪・ω・∪
  1. 2014/04/22(火) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ、ソーラ♪

身体全体のバランスが大切なのは、経験的に理解できます。
不調なところを放置しておくと、別のところまで不調になったりしますもの。
本格的に暑くなる前に、改善したいですよね。
  1. 2014/04/22(火) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ゲンキに走れれば 電波も何もいいです♪

ニンゲンなら、ああ、整体とかカイロとか
一時的だから 自分でヨガやピラティスで改善するんだい!って出来ますが

ワンコは自分では、リハビリやトレーニング始められないんで、痛くない方法で改善出来たら何よりですね
  1. 2014/04/22(火) 13:42:55 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

良かったです♪

ソーラちゃん、元気で笑顔で何よりです。

馳さんのブログは本当に色々と参考になります。
いろんな事、教えていただけてありがたいです。
  1. 2014/04/23(水) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. ブルーノート玲子 #-
  4. [ 編集 ]

気功を機械で!

バイオレゾナンスの効果すごいですね。
ソーラちゃんが飛んでる姿を見たのは久々の気がします。
やっぱり走ってる姿は清々しいですね
ソーラちゃん、いいぞ~~!
  1. 2014/04/23(水) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/955-2a0439a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する