ワルテルと天使たちと小説家

幸せ君♪



 もしもし? 
 そんなにおぐしを乱して、なにがそんなに嬉しいんだ、アイセ?



 いやあ、ほんとにこいつは幸せ君だ。
 思うままに生き、やることに迷いがない。

 幸せだなあ、アイセ。
 幸せいっぱいのおまえを叱るの、至難の業なんだぞ。わかってるか。
 その顔でじーっとこっちを見つめられたら、叱る気が失せるんだ。

 でも、父ちゃん、おまえのボスだからな。ボスには責任があるからな。
 なんとか心を鬼にして叱ってるんだぞ。

 まあ、おまえとソーラを叱ることなんてほとんどないけどな。

 これからも、その幸せな顔で父ちゃんと母ちゃんのこともたくさん幸せにしてくれよ。

14_0610_7.jpg


  1. 2014/06/13(金) 08:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雷雲 | ホーム | 新刊のお知らせ>>

コメント

あぁ~ほんとうに、涙が出る位、こちらも
幸せになります。
父さん、母さん、アイセ君、ソーラちゃん、
幸せですね!

最近、ボラ団体さんで虐待されたワン
ちゃんの記事を見ました。それから、夜、
眠れません。マズルを針金で縛られ、
四肢と耳を切断され、壊死してぶら下がり、
なのに、その仔、とても穏やかなお顔!
ボラ団体さんが治療を受けさせて下さり、
愛情こもったケアをされています。人間の
残酷さに嫌気がさしました。けれど、
アイセ君のお顔で笑顔にしてもらいました。
ほんとうに、ありがとうございます!
  1. 2014/06/13(金) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ご相伴♪

幸せのお裾分け、ありがとうございます。
いつもご相伴にあずかっています。
  1. 2014/06/13(金) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

だから、バニが大好き~!♡♡♡

ホント~~~に、もう、メチャクチャ可愛いです……!!!(^∇^)
うちのココアも癒されますが、アイセ君もたまりませんね~(笑)!!
  1. 2014/06/13(金) 12:32:01 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いつもブログ見て癒されております。
なんと可愛い表情!
見るたびにふふっと笑ってしまいます^^
とっても癒されました*
ありがとうございます
  1. 2014/06/13(金) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. さやか #Jb.cdLb6
  4. [ 編集 ]

アイセ君、特別可愛いもんv-344
メロメロなの分かります!
うちの子は、こんなに可愛くないけど
「可愛い!可愛い!」って本人に言っちゃってます(プッ)
  1. 2014/06/13(金) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

無邪気なお顔

アイセくん、「とうちゃん何怒ってるの?」っていう表情ですね。
この顔で見つめられたら…
私たちは幸せですけど、
怒る側は心を鬼にして、ですね。
アイセくん、かわいい!
  1. 2014/06/15(日) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/991-5ca7ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する