ワルテルと天使たちと小説家

浅間大滝にて



 えと。
 先週、北軽の動物病院でシャンプーしてもらってきました!

 シャンプーの前に、滝に行くぞ!!
 父ちゃんがそう言って、浅間大滝に立ち寄ったんです。
 梅雨の中休みでお日様が出てて、父ちゃん、どうしても写真撮りたくて溜まらなくなったらしいんです。
 雨降ってるとカメラ持って散歩に行くこと自体減っちゃいますから~。

14_0617_17.jpeg

 滝の回りには木漏れ日が降り注いでいてとってもいい感じ!!

 おまけに、この日は気温25度まで上がったんですけど、滝のそばはひんやり涼しくて気持ちいいんです!

14_0617_18.jpeg

 モデルさん務めたら、滝の周りあちこち冒険したかったです。

 でも、去年、初めてここに連れてこられた時、ぼく、幅の狭い橋を渡るのが怖くて河にざぶんっしちゃったんです。
 だから「アイセは信用ならん」って父ちゃんに言われて、撮影が終わった後は、ずっとリード付けられたままでした(涙)。

 ソーラ姉ちゃんは終始ノーリードだったんです~。
 ずるいです。不公平です~。

 そんなぼくの気持ちを察した父ちゃんが言いました。

「遊びたいんだったら、ソーラを見ならえ」

 ソーラ姉ちゃんは女子で、ぼくは男子です!! 
 男子にはいろいろあるんです!
 父ちゃん、知ってるくせにずるいです。やっぱり不公平です~!!! 


14_0617_20.jpeg

  1. 2014/06/23(月) 09:32:49|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デイジー畑♪ | ホーム | 父ちゃん怖い~>>

コメント

cannon EOS

本題とは関係ない話で恐縮ですが

以前、BSフジ「ばら・す」という番組で

Cannon EOS 5D or 7Dを徹底的にばらし

微に入り細に入り検証しておりましたが

父ちゃんは御覧になりましたか?
  1. 2014/06/23(月) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. 北関東 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

木漏れ日がキレイ

アイセって、たぶん不器用なんだよね。
コツを掴むまで時間がかかるんだよね。
そういうことにしておこう。
  1. 2014/06/23(月) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

あれ、そんな事あったんでしたっけ?
アイセ君、ザブンしちゃった…!
いつか、ノーリードで遊べる様になるかな?
今日も素敵なお写真、有難うございます。
思わず、深呼吸したくなりますね!
  1. 2014/06/23(月) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

アイセくん

そうか、男の子 ♂には、いろいろあるよね。がんばれ♪
  1. 2014/06/23(月) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/998-6f6e1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する